CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 4 (水) 2015

カテゴリー:

今年中に等々力のメインスタンドで、「FRONTALE FREE Wi-Fi」!

text by

スカパー! 池田

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。
スカパー!Jリーグ推進部、フロンターレ担当の池田です。

J1リーグ、今シーズンのホーム戦も残すところあと1節。
今年、等々力に行けるのは数えるほどになりました。さびしいですね。
それはつまり、今年スタートした等々力競技場の無料Wi-Fiサービス「FRONTALE FREE Wi-Fi」が使えるのも、今シーズン中は数えるほどになったということです!
まだ使ったことがないという皆さん、シーズンオフ前に試してみてはいかがでしょうか?

「FRONTALE FREE Wi-Fi」では、インターネット接続が無料でできることはもちろん、「Jリーグオンデマンド」でJ1・J2全試合のLIVE配信が無料で見られます。

フロンターレの試合をチェックできることはもちろんですが、同時刻の裏試合も同時にチェックできるので、特に最終節は、気になる他のクラブの様子も分かって便利です♪

■どこで使えるの?
メインスタンドのエリアです。こちらの表示が目印です!

詳しいエリアMAPはこちら

■どうやって接続するの?
お持ちのスマホやタブレットで、Wi-Fi設定より、SSID「FRONTALE FREE Wi-Fi」を選択!
画面に表示される利用手続き案内に従い、操作してみてください。

■どうやって「Jリーグオンデマンド」を無料で見るの\?
Wi-Fiページから、「ライブ配信」ボタンをタッチ! 画面の案内に従い、操作してみてください。

■どうやって楽しむの?
使い方は人それぞれ。
試合中に見たり、ハーフタイムに見たり、試合終了後のインタビューを見たり、裏の試合を見たり…
お好きなように見てみてください!

等々力にお越しの際は、ぜひ使ってみてくださいね!

こちらの記事でもご紹介しています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ