CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 2 (水) 2016

カテゴリー:

ホーム開幕新商品情報!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

ホーム開幕戦まで、一週間をきりましたね。

今シーズンも、皆さんに喜んでいただけるような商品をたくさん作っていきますので、よろしくお願いします!

現在アズーロ・ネロは、ホーム開幕戦に向けて臨時休業をいただき、絶賛準備中。

直接スタッフにいろいろ聞きたいところだと思いますが、ご不便をおかけしております。今回の日記では、メール・電話でお問い合わせが多い、3/5発売の新商品についてランキング形式でご紹介します。



題して、「みんなが知りたいランキング」!!

●第1位 2016開幕グッズについて

やっぱり、お問い合わせがダントツに多いです。今年も大人気ブランドとのコラボ商品を販売しますので、お見逃しなく!詳細は先日のお知らせをご覧いただき、今日は問合せいただいていること中心にお答いたします。

Q. 販売場所はどこですか? 整理券配布はありますか?

A. フロンパークグッズ売店のみの販売です。11:30からの販売いたします。また、今回は

整理券の配布いたしませんのでご注意ください。

もし完売しなかった場合は、3/6(日)10:00からアズーロ・ネロ、WEBショップで販売いたします。

Q. コラボTシャツでホワイトがあるそうですが、どこで販売するのですか?

A. ランドリーさんのWEBショップ限定販売となりますのでご注意ください。

●第2位 「ニフティ」のマーク圧着について

ユニフォームの背中裾のスポンサーとなっていただいた、ニフティさん。フロンターレが20周年を迎えた今年、ニフティさんも創立30周年ということで、一緒にフロンターレを熱くサポートしていただくことになりました!

Q. 「ニフティ」のマーク圧着はどこでやっていますか?

A. バックススタンドのエンタの広場で実施いたします。

Q. 「ニフティ」のマーク圧着と背番号圧着を同時にお願いすることはできますか?

A. 競技場で圧着される場合は、「ニフティ」マークのみの圧着となります。なお、圧着時間は3分程度を予定しておりますが、状況によっては少々お待ちいただくことがあると思います。ネーム・ナンバーと一緒に圧着希望の場合は、アズーロ・ネロへお持ちください。こちらは、2~3週間程度お時間をいただきます。

●第3位 ユニフォーム販売について

先行販売では、即完売となったユニフォーム。皆さんの期待度の高さを改めて感じました。3/5(土)湘南戦からは、先行販売では完売したサイズや種類も、すべて販売しますので、ご安心ください。

Q. ユニフォーム販売の場所は限られていますか?

A. 基本どの売店でもご購入いただける準備をしております。中でも、サイズが充実していて、ゆっくりご覧いただけるのは「メインスタンド横グッズ売店」です。

Q. 3/5(土)で番号付きのユニフォームの販売はありますか?

A. 3/5(土)は番号付きのユニフォームは販売いたしません。

Q. 3/5(土)から販売するユニフォームに「ニフティ」のマークは付いていますか?

A. 「ニフティ」マーク付きのユニフォームを販売いたします。

●第4位 ガチャガチャの販売について

Q. 販売場所の変更はありませんか?

A. 昨年と同じフロンパーク、メインスタンド、9ゲート上で販売しております。

●番外編

Q. そろそろ財布が厳しいのですが…

A. 今年はクラブ創立20周年なので、皆さんが「あっ!」と驚く新商品をバンバン出していく予定です。お付き合いいただけると助かります…!

以上が、最近多いご質問でした。これ以外にも、新商品に関する情報は「お知らせ」をご覧ください。

また、新商品情報はこちらの「アズネロ通信」でも、ご紹介させていただきます。

今シーズンも、フロンターレグッズから、目が離せませんよ~!!

3/5(土)湘南戦、アズ―ロ・ネロ、競技場グッズ売店にて、皆様のご来店お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ