CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 1 (火) 2016

カテゴリー:

スカパー! スタンプラリー開始!

text by

スカパー!川崎フロンターレ担当 池田

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。
スカパー!フロンターレ担当の池田です。

ついに今週は、ホーム開幕!
今シーズンも、「スカパー!なんでも相談コーナー」がフロンパークに出展します。
なんと、今年の「なんでも相談コーナー」は、大幅にパワーアップ!!

シーズンを通じて、スタンプラリーを実施いたします!

実施するのは、J1リーグ ホーム全17試合。
スタンプを集めていくと…後日、実施する「プレゼント抽選会」に参加できますよ!

当日の試合チケットを持っている方なら、どなたでも参加できます。
もちろん、スカパー!の加入・未加入は一切関係なし!皆さん、どんどん遊びに来てください!

気になるプレゼント抽選会では、選手サイン入りユニフォームをはじめ、ほかにも豪華賞品をどっさりご用意する予定です。決まり次第、順次発表していきますね!

さらに、3/5(土)の初回スタンプラリーでは、スタートを記念した「プレゼント抽選会」を実施します!
スタンプを1つ押した方は、もれなく参加できますよ。(※ただし、お一人様1回までの参加となります。)
賞品は、こちら!
特賞の「選手サイン入りTシャツ(ボール)」を抽選で10名様にプレゼント!(サイン選手は当日までのお楽しみ!!)

惜しくも抽選に外れてしまった方にも、ダブルチャンスとして、「フロカブノート」を、先着500名様に差し上げます。

ぜひ、今年は等々力入場前に、スタンプラリーにお立ち寄りいただき、来場の記念にスタンプをどんどんためてみてくださいね!
フロンパークの「スカパー!なんでも相談コーナー」でお待ちしています!

場所はこちら↓

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ