CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/13 (水) 2016

カテゴリー:

HUB川崎店から熱い声援を!

text by

営業G

カテゴリー:

今シーズンのJ1リーグ戦、ホームゲームの平均入場者数は鹿島戦終了時点で20,780人。
毎試合多くのサポーターが等々力に詰めかけてくれています!

ここ数年でアウェイ戦のフロンターレサポーターの来場者数も伸びており、3/19(土)のヴァンフォーレ甲府戦には約2,000人ものフロンターレサポーターが現地で声援を送ってくれました!
この数字は予想を超える数字だったそうで、甲府のスタッフの皆さんも驚いていたようです。

今週末4/16(土)はアウェイFC東京戦、「多摩川クラシコ」です。
味の素スタジアムを「等々力」のような雰囲気を作って応援しましょう!

しかし中には「学校の授業が…」「仕事が…」など、残念ながらアウェイの地に行けない方も多くいらっしゃることと思います。
そんな時は近くの「HUB川崎店」で応援してみては!?
今シーズンもHUB川崎店とタッグを組み、イベントを展開していきますよ!

HUB川崎店では、フロンターレのリーグ戦・カップ戦全試合放送しています。
ゴールの瞬間、勝利の瞬間を多くのサポーターと分かち合える空間を求め、昨シーズンは約2,000人のサポーターがHUB川崎店から声援を送ってくれました!
アウェイはもちろん、ホーム戦の前売りチケットが完売してしまった時も、ここに来れば思いっきり応援できるとあって人気です!

お店のご提供メニューもオリジナルカクテル「ハブンターレ」やノンアルコールの「トドロキッズ」など特製メニューが登場!
昨シーズンからは「かわさき応援バナナカクテル」も登場し、HUBならではの楽しみ方が増えています!
最近では、ご家族で応援に駆け付けてくれるようになったそうですよ。
美味しいグルメはもちろん、大人数でものんびり座って応援できるのが喜ばれているそうです!

さらに、今シーズンもオリジナルTシャツを製作。
背番号「82(ハブ)」が特徴的なTシャツに仕上がりました!
昨シーズンから語呂が似ているという理由で、「カブ推し」デザイン継続中です(笑)
今回は製作枚数を増やしており、当たるチャンスも広がっていますよ!
なんと、アウェイ戦では予約者限定で、選手のサインを入れた特製Tシャツが当たる抽選会を開催していますので、是非予約をしてからご来店がおすすめです。

また、後援会会員の皆様は、フロンターレエンブレム入り限定メンバーズカードを「入会金0円」で発行!
お会計も5%オフになるサービスも継続していますので、会員証を忘れずにお持ちくださいね。

今シーズンもアウェイの地に行けない時は、みんなでHUB川崎店から声援を送りましょう!
皆様のご来店を、HUB川崎店スタッフの皆さんも心よりお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ