CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 1 (水) 2016

カテゴリー:

特設サイトがオープン!

text by

スカパー!川崎フロンターレ担当 池田

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。スカパー!フロンターレ担当の池田です。

フロンターレの次節は、6/11(土)横浜F・マリノス戦ですね。
今シーズンの「SKYシリーズ」2戦目の「神奈川ダービー」であり、かつ1stステージ終盤に向けた大事な1戦、ということで、この注目の試合をよりお楽しみいただくため、両クラブのこだわりを紹介する特設サイトを立ち上げました!

フロンターレとマリノス。同じ神奈川県内に拠点を置いていますが、クラブとしての特色は全然違いますよね。
なんて皆さんにとっては分かりきったことだと思うのですが…。

今回は、選手会長を務める登里享平選手とクラブスタッフさんに、フロンターレのこだわりや誇りに思っていることをインタビューさせていただきました!

クラブスタッフさんには、クラブのイベントやグッズ・グルメのこだわりを。

登里選手会長には、チームや街・サポーターの方との関わりを伺いました。
改めて見てみると、フロンターレの素敵な面を再認識できるのではないかと思います!

そして、フロンターレの次世代スターのインタビューも近日公開予定です!
改めてフロンターレらしさを感じることができるインタビュー内容となっていますので、ぜひご覧ください!
特設サイトはこちら

迎える6/11(土)横浜F・マリノス戦は、スタジアムも近いことですし、現地で応援していただきたいのですが、どうしても行けない方は、ぜひ「スカパー!」でお楽しみください!
放送情報はこちら

1stステージも残りわずか。フロンターレから目が離せません!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ