CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 8 (水) 2016

カテゴリー:

「父の日」もサポートショップで!

text by

営業G

カテゴリー:

川崎フロンターレサポーターのお父さん達、お待たせしました!
先月実施しました「サポショで母の日」キャンペーンに引き続き、「サポショで父の日」キャンペーンを、ただいま絶賛実施中です!!

まずは、前回の「サポショで母の日」キャンペーンのご報告を。
今年の母の日は5/8(日)。フロンターレがアウェイの柏にて、7年ぶりの勝利を手にした記念すべき日でした!
ご協力いただいたお店の方曰く、母の日のプレゼントは直前に準備する人がほとんどだそうで、母の日当日にはアウェイ帰りでユニフォームを着たルンルン♪のサポーターの皆さんがたくさんお店に来てくれたとのこと!
試合の効果もあってか、この母の日キャンペーンでは本当に多くのサポーターの皆さんにサポートショップをご利用いただくことができました。

そして、皆さんと同じようにフロンターレの選手もサポートショップでお花を購入させてもらいました。いつもお世話になっている奥様やお母様へプレゼントしていましたよ。
中村憲剛選手も日立台での勝利の喜びと一緒にブログにお花の写真を載せてくれています。
母の日キャンペーンにてご協力いただいたお店の方々、本当にありがとうございました!!

今回の「父の日キャンペーン」では、2016年川崎フロンターレ後援会会員証をお会計時に提示すると、キャンペーン限定ギフトシールをプレゼントします。
ギフトシールには、今年の1stユニフォーム柄のネクタイと父の日を連想する「ひまわり」がデザインされています。

この日記を読んでくれているフロンターレサポーターのお父さん達、こんな素敵なシールとプレゼントを一緒にもらえたら、もう一生忘れられない父の日になりますよね!?
大事なのは「お父さん、このシール欲しいんだよなぁ~」というさりげないアピールですよ!奥さん、お子さんの横でつぶやきましょう(笑)

正直、お父さんに何をプレゼントしたらいいのか迷っている方も多いはず…。
そこで、ここからは「○○なお父さんにおすすめなお店」を写真と一緒にご紹介します。
もちろん全店舗、今回のキャンペーンにご協力いただくサポートショップなのでご安心を!

まずは、やっぱり定番のお花。父の日は、黄色いお花のひまわりやバラが主流だそうです。
鮮やかなビタミンカラーのお花は、いつも元気いっぱいのお父さんにぴったりですよね!

そして、ひまわりの花言葉には「あこがれ」というのがあります。
お父さんに尊敬の意を込めてお花をプレゼントしませんか?
キャンペーン対象のお花屋さんは、グリーンパーク花重フラワーショップ まきばフローラルグリーンの4店舗です。

いつも晩酌をしているお父さんには、岩崎酒店がおすすめ。
お店にはワインや日本酒など、たくさんの種類のお酒が並んでます!
人気なのは「薩摩焼酎 金山蔵」。こちら、お値段もお手頃ですよ~。水色の瓶で夏らしい、フロンターレらしいカラーのお酒もありました!

コーヒー好きなお父さんには、SHIBA COFFEE
“父の日限定”の「パパブレンド」がおすすめです!
我々スタッフも飲ませていただきましたが…味は苦すぎず軽やかで、ミルクとも相性ぴったりでした。
豆だけでなく、コーヒーを楽しむグッズもたくさんあるので、ぜひ足を運んでお父さんにぴったりな商品を選んであげてくださいね☆

甘いものには目がないお父さんには、喜久屋で和菓子を贈りましょう。
お父さんのために買って帰るのもよし、そしてそれを家族みんなで食べるのもよし。
1個売りも豊富にあるので、お父さんが好きそうな和菓子をセレクトしてあげるのもアリ。
(私の一押しは…つやつやのみたらし団子です。お団子がモチモチしていて美味しいんです~!)

毎日お仕事で忙しいお父さんに、お仕事中に使ってもらえる物をあげたい人は、街の文具館 小島屋イシハラi-boxへ。

2店舗とも文房具のラインナップがかなり充実しています。
新丸子と溝の口の駅近なので、お店にも行きやすいですよ!万年筆やボールペンならお仕事中も大活躍ですよね!

お父さんに贈りたいプレゼントは見つかりましたか?
父の日まではまだ少し時間があるので、お父さんが喜びそうな素敵なプレゼントを選んであげてくださいね!

最後に。お店へ行く際は、後援会の会員証を忘れずに。
ぜひ「父の日」のプレゼント選びは、サポートショップで!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ