CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/13 (月) 2016

カテゴリー:

今季の夏服が登場

text by

営業G

カテゴリー:

今シーズン選手が着用する夏服が、オフィシャルスーツサプライヤーである「ORIHICA」より、今月11日から販売がスタートしました。

スーツに引き続きセレクターとして、田坂祐介選手・中村憲剛選手が夏服も生地やカラー、ボタンなど細部までこだわり、セレクトしてくれました。
そんな2人のこだわりを詰め込んだ夏服がこちらです!!

選手用に発注をするため、先日麻生グランドでORIHICAのスタッフの方々と採寸をしてきたのですが、一足先に着用した選手からは大好評!
今回は非常に肌触りが良い“パイル地”を採用したので「着心地いい!!気持ちいい!!」と同時に「この生地のチョイスは絶対ケンゴさん」とみんな声を揃えてセレクターを言い当てていました(笑)

セレクトの打合せの際には、生地見本のパイル地を触りながら「これ好きだけどな~」と中村選手。すると田坂選手は「ケンゴさん好きそう。普段もパイル地の着てるもんね?」と打合せスタート時からパイル地推し。
ORIHICAのスタッフの方にも、しっかりと今夏の動向や流行などをアドバイスしてもらいながら、「サポーターの方々が普段から着てもらえるようなもの」をテーマに決定しました。

もちろん、フロンターレ要素もばっちりですよ。
裾には20周年のネームを入れ、襟の別布は水色にし、デザインはふろん太マークを配置しております。そして、ボタンはフロンターレブルーでつけ糸はブラックにして、フロンターレカラーで締めました!!

また、パンツも履き心地のよい、ストレッチコットンパンツをチョイスし、移動の多い選手たちにとって負担のないようなパンツとなっております。
そして、ビジネスマンの方々にとってはクールビズにおすすめの一品です。

選手たちは6/18のアビスパ福岡戦の移動時より着用の予定となっております。
毎年、完売している夏服、ORIHICAの店頭でポロシャツを手に取ってみてください!!
父の日のプレゼントとしてもおススメですよ。

是非、売切れる前にORIHICAの店頭へ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ