CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/23 (土) 2016

カテゴリー:

等々力“スタグル”

text by

営業G

カテゴリー:

皆さん!等々力のスタジアムグルメ(通称“スタグル”)、存分に味わっていただけてますでしょうか?
等々力のスタグルを司る担当メンバーは、「川崎生まれで地元の人には実はとっても有名だけど、以外と川崎市民にも知られていない生粋の川崎グルメ」や「話題性ある美味しい食べ物」を探し求め、日々川崎市内を中心に食べ歩きしております。
(だから、ちょっとお腹周りを気にしがちだったり…笑)

そこで今回は、今シーズンから等々力での販売が実現した最新スタグルを中心に、おすすめ等々力スタグルをご紹介させていただきます!

まずは、フロンパーク。
今シーズンは何と言っても新百合ヶ丘で大変有名なパン屋さん「メゾンYuki.さん」の全面バックアップのもと実現した「新百合ヶ丘メゾンYuki.のカレーパン」でしょう!

選手たちも大好きなこのカレーパン。
毎試合、早めに売切れてしまうとのことですので、どうぞお早目にご購入ください。

もちろん、フロンパークには「春日山部屋の川崎ちゃんこ」、川崎市在住の日系ブラジル人の皆さんによる「ブラジルキッチン」、「エバラpresents KAWASAKI CURRY STADIUM」、川崎コリアタウンカネダ食品の「牛スジ煮込み」、創業昭和33年川崎生まれ川崎育ち「とんかつ和幸」、Doleの「パインスティック」、「牛タン利久」、「キャラクレ」、そして日替わりキッチンカーなど盛りだくさん!
フロンパークだけでお腹いっぱいになっちゃいますね…(笑)

続いて、メインスタンド。
こちらは先日等々力デビューを果たしました、川崎市民が世界に誇る川崎のソウルフード!「元祖ニュータンタンメン本舗のまぜタン」。

メインスタンドに充満するほどのニンニクたっぷりで(笑)スタミナ満点、地元川崎愛溢れる「まぜタン」をぜひご賞味ください。

さらには、こちらも今シーズンから登場。川崎区では知らない人はいない名物「追分まんじゅう」!
数量限定ですので、こちらもお早めにご購入ください。
まぜタンと追分まんじゅうはメインスタンド南側売店ファンキーズで販売しております!

その他メインスタンドには、夏にぴったりな「うどんDEガパオ」が大好評販売中の「山田うどん」。
スパイシーなガパオの具をうどんに絡めて食べると…これが美味い!
うどんDEガパオでスタミナをつけましょう!

と、ここで…。がっつりお腹いっぱいになったところで欲しくなる「甘いもの」。
メインスタンドの「Fスイーツ」では等々力限定のスイーツを多数取り揃えています!

中でも注目は「とどろきロール」!
ほんのり塩味の生クリームを蒼と黒のスポンジで巻き上げ、フローズンタイプに仕上げました。凍った状態でも溶かしてもお召し上がりいただけます!

さらに「フロンチーノマンゴー」!
マンゴーピューレとココナッツミルク、さらにマンゴーをどっさりトッピングした「フロンチーノマンゴー」が大好評!
「甘いものは別腹」という方に、おすすめのスイーツです!

続いて「美味しいコーヒーでのんびりしたい」という方におすすめの「エプロンターレ」!
こだわりのコーヒーを求めて毎試合行列ができています。試合前の休憩時間にもってこいの、のんびりスポットですよ!

そして、メインスタンドの最南端「フロンストア」では牛たん炭焼き利久の牛たん弁当を販売中。
根強いファンが多く開門後すぐにお買い求めいただく方も!こちらも数量限定ですのでお早めにご来店ください!

最後に、バックスタンド、サイドスタンド。
サイドスタンドホーム側には福島県応援福島県産お米や豚肉を使用した福島応援黒カレーが有名な「バールヴィヴァーチェ」、フロンタンメンや試合毎に内容が変わる「必勝パック」が大人気の「かしわや」、ホットドッグやチュリトスが手軽に買える「ファンキーズ」も元気いっぱいに営業中です!

等々力にはぜひお腹をすかせてご来場いただき、この等々力スタグルを楽しんでください。
そしてお腹が満たされたあとには…フロンターレをいっぱい応援しましょう!

皆さんのご来場、心よりお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ