CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/24 (日) 2016

カテゴリー:

7/9名古屋 アウェイツアー報告

text by

営業G

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。
今日は7/9(土)に実施しました、名古屋グランパス戦アウェイツアーの模様をお伝えします!

2ndステージ初戦ベガルタ仙台戦と高田スマイルフェスも開催され、アウェイが続く中、35名のサポーターの皆さんがこのツアーにご参加くださいました。
今回のアウェイツアーは、試合終了後に近くの温泉に立ち寄り、汗を流した後、翌朝川崎に着くという強行スケジュール!
果たして、どんなツアーだったのでしょうか…。

この日は雨が降る中、朝早くから集合場所の武蔵小杉駅前には、フロンターレカラーを身にまとったサポーターに集まっていただきました。
「フロンターレをサポートする!」という、みんな同じ目的で遠征に向かえるのが、アウェイツアーの魅力の一つですね。

朝9:00。「パロマ瑞穂スタジアム」に向かって、定刻通りいざ出発!

高速道路を走っている際は、時より激しい雨がバスを打ちつけていました…。

さてバス車内では、アウェイツアー恒例の車内ビンゴで盛り上がり、2016JTBアウェイツアーオリジナルグッズのスリッパに、カスペルスキー様、iTSCOM様ご提供の、大島僚太選手(リョウタ)、中村憲剛選手(ケンゴ)、森谷賢太郎選手(ケンタロウ)のサイン入りTシャツや、かわしん様ご提供の「貯金箱」、ZAMST様からご提供の「足底矯正ソックス」、FUJITSU FIP様からご提供の「タオルマフラー」、トヨペット様からご提供の「スマホスピーカー」など、賞品が盛りだくさん!

その中でも、気象衛生「ひまわり」や宇宙ステーション補給機「HTV」のプラモデルという、いつもとは違った変わり種の賞品もありました。
8/6甲府戦で行われるイベント「宇宙強大」にかけた景品とあり、この企画に乗っかってくれたサポーターさんが見事ゲット!
なんとこのお二人は座席が隣同士!早くも「宇宙強大」イベントを盛り上げてくださいました。

名古屋までの道のり…バスの長旅は疲れるものです。度々SAで休憩をとりつつ、地元の名産品などを求める方もいらっしゃいました。
この日は、あいにくの天気だったので、景色は残念でしたが…これもアウェイツアーの楽しみの一つですね。

14:30に無事「パロマ瑞穂スタジアム」に到着。車内で記念撮影のハイチーズ!
試合前までは十分すぎるくらいの時間があり、メインスタンド前には両チームの多くのサポーターが集まり、スタジアムグルメを堪能したり、グッズ売店やイベント開催などを見て楽しむことができました。

試合は多くのフロンターレサポーターの気持ちが選手に届き、見事勝利を勝ち取ってくれました!!

試合終了後は、深夜出発となる帰宅の途です。
長旅の疲労と応援の汗を流すべく、近くの温泉へとみんなで移動しました。

7/10(日)朝5:00に無事、武蔵小杉駅に到着。
ご参加くださった方の中には、この後、お仕事という方もいらっしゃいました。
そんなハードスケジュールの中でも、勝利の喜びで一杯でしたので、最後は皆さんとハイタッチでお別れし、次の試合へと切り替えていきました。

選手コメントや広報コメントなど、普段では聞けない様な裏話などもありなこのアウェイツアー。
なかなか行きにくい場所であっても、小旅行気分で気軽に参加できますので、今後ともJTBアウェイツアーに参加してみてくださいね!!

今回のツアーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ