CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/14 (金) 2016

カテゴリー:

応援番組

text by

0

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、FMサルースのパーソナリティ山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!

風間監督退任…という衝撃的なニュースが流れた水曜日。
驚きましたね…
でも、監督がおっしゃっている通り、今は、一つ一つ負けられない目の前の試合を全力で応援したいと思います!!

ミューフロは久々のスタジオひとりぼっち。
少しでも盛り上げようと、ハロウィンムードむんむんにしてみましたよ。
…ウサ耳がなんとも…ね(笑)

ただーし!番組は小宮山尊信選手が電話出演!
去年の6月ぶりの出演です!
復帰後から200試合出場を迎えての気持ち。
最近のロッカールームトークや、あまり聞いたことのない奥様のお話まで、予定時間の倍、話してくださいました。お忙しい&お疲れさまのところ、ありがとうございました!!

バーレーンへ行っている三好選手と板倉選手へのエールにはグッときたし、私的には、奥様との関係性…?が意外で印象的でした(笑)

番組へのメッセージ、スタジオまで来てくださった皆さん、ありがとうございました〜!

フロンターレ不足にならないよう、
ぜひ再放送もお楽しみください(^^)

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalus へアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

☆イッツコムアプリ「LiDi」で選手登場回の動画配信中!!
ミュージックフロンティアで選手をゲストにお迎えした回は、イッツコムのアプリ「LiDi」で番組動画を配信しています!聴き逃した方もこれで安心!
是非、ダウンロードしてお楽しみください☆

ダウンロードはこちらから!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、かわさきFMのIrving Koji「イルヴィン・コージ」さんから!

フロンターレサポーターの皆さん、こんにちは!
Irving Kojiです。

代表ウィークも2週目に入り、寒暖の変化に季節の変わり目を感じる今日この頃ですね。
僕はリーグ戦もしばしのお休みと言うことでこの時間を有効活用するべく、麻生グラウンドへ行ってきました!
緑鮮やかなピッチと引き締まった選手たちの表情を間近で感じ、僕のコンディションも更にアップ!
最善の準備こそ勝利への近道!
VAMOS!川崎フロンターレ!

今週の放送は、22日に等々力陸上競技場で行われるJ1セカンドステージ 第15節 サンフレッチェ広島戦の1週前情報と合わせて、川崎フロンターレを支える ~左サイドのスペシャリスト 車屋紳太郎 ~ 選手の独占インタビューをお届けします!
お楽しみに!

『VAMOS!川崎フロンターレ』
毎週 日曜日10:00~11:00 / 再放送 毎週 月曜日 22:00~23:00

番組へのリクエスト、応援メッセージを募集しています!
FAX 044-711-1400 または Eメール kcity@kawasakifm.co.jp 宛にお送りください。
沢山のお便りをお待ちしております!!
また、PCやスマートフォンでも「かわさきFM」をお聴きいただけます。
詳細は、かわさきFM ホームページをご覧ください。

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ イルヴィン・コージ

続いては、FMヨコハマDJの植松哲平さん!

びっちょーん!!植松哲平です。休暇中の栗原さんに代わってMORNING STEPSのDJを担当しました。

おはフロは、ライターのいしかわごうさんに電話をつないでチームの最新事情を教えてもらいました。サッカー、フロンターレ、あるある、将棋、強力な武器がステキでした。

一年ぶりのおはフロ、ありがとうございました!

植松哲平(公式サイトtwitter
FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz / 磯子 87.0MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマMORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 植松哲平

続いては、ファイフロMCの木村朱美さんから!

こんにちは!木村朱美です。10月も半ばに入り、肌寒くなってきましたが、みなさん元気にお過ごしですか?☆
リーグ戦の中断期間も二週目に入り、週末の試合がなく寂しく感じている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今夜放送のファイフロでは、選手のみなさんによる座談会をお届けします!二週に渡ってお届けするこちらの企画☆
今回の座談会に参加して下さったのは、井川選手、田坂選手、登里選手、そして谷口選手の4選手☆収録当日には思わぬハプニング?!もあったようで…(笑)
久しぶりの座談会企画も、みなさんにっぷりと楽しんで頂けるトークが繰り広げられたようです(*^^*)今夜はその前編☆ぜひご覧下さいね♪

先週末、トップチームの公式戦はお休みでしたが、9日からU-18による2016Jユースカップ 第24回Jリーグユース選手権大会がスタートしました!
出場54チームでノックアウト方式によるトーナメントで開催されているこちらの大会ですが、フロンターレU-18は無事に初戦突破☆
これから決勝の舞台を目指し、ぜひトップチームと共に優勝を掴んでもらいたいですね☆
トップチームへの声援同様に、アカデミーへの温かな声援も宜しくお願いします(*^^*)

チームは今週末も公式戦はお休みですが、明日は麻生グラウンドで湘南ベルマーレとの練習試合が開催される予定です。お時間のある方はぜひ足を運んでみて下さいね。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

告知VTRはこちら

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、10月9日に等々力陸上競技場で行われました「2016Jユースカップ」の模様と、奈良竜樹選手と原川力選手のフロンターレトーク後編をお届けします!

今年も始まった、Jユースカップ!
初戦は、ホーム等々力で湘南ベルマーレとの闘いとなりました!会場には、たくさんのサポーターの皆さんも駆けつけて大きな声援が送られていました!

そんな中、試合も熱い熱いプレーを魅せてくれました!道本選手の先制点から、フロンターレが攻撃を仕掛ける時間帯が続き、固くゴールを守りながらも宮代選手の得点も決まり、なんと2-0の無失点で勝利のスタートを切ることが出来ました!!

試合後には、今野監督、来期トップチーム昇格が決定している田中碧選手にお話をお聞きしました!ユースからトップチームへと進む選手も近年増え、ユースの選手の皆さんもトップチームの練習に参加する機会が増えていて、ユースの中でも大きな刺激となり、選手のみなさんの成長の力になっていると話してくれました!

私自身も、みなさんと同じように、ユース時代から見守って応援させてもらっている選手がトップチームへと道を切り開き輝く姿を見ることができ、さらにプロの夢を掴み挑戦する中で気持ちを聞くことが出来てとてもうれしいです!

今後も多くの選手の皆さんがユースからトップチームへと夢を叶え、進んでほしいと願っています!そして、今後のユースの活躍も注目です!

そして、フロンターレトーク後編では奈良選手と原川選手のプライベートなお話をたっぷりとお聞きしました!

プラーべートでも仲がいいだけあり、今まで見たことない二人の新たな素顔をたくさん見ることが出来ました!

前回のフロンターレトークでは、サッカーやプレーについて熱く語っていただきましたが
今回はプライベートについて熱く語っていただきました!奈良選手の愛犬、おかゆちゃんについてや、お二人の意外なハマっているもの…など!とにかく笑いの絶えないトークとなっていますので、ぜひご覧ください!

チームはリーグ戦もラストスパートです!一戦一戦、勝ち、タイトルへ向けて進んでいくために!私たちサポーターも、この中断期に溜めたエネルギーを全力でピッチで戦う選手の皆さんへ送りましょう!

○iTSCOM(金曜日更新)11ch
金 16:00~(更新回)、22:00~
土 10:30~、15:00~
日 9:00~、21:30~
月 13:00~
火 20:30~、22:30~
水 8:00~、16:00~
木 22:00~

○YOUテレビ 月~木 18:30~(月曜日更新)

○ジェイコムイースト(日曜日更新)
日 9:00~、月 24:30~、火 11:00~

○YCV(月曜日更新)
月 16:30~、水 21:30~

スキフロはツイッターもやってます! フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://www.itscom.net/526

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ