CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/16 (水) 2016

カテゴリー:

サポショでハロウィン

text by

営業G

カテゴリー:

世間のイベントに合わせて実施しているサポートショップのキャンペーン。
もちろん今年のハロウィンも「サポーターの皆さんにサポショに足を運んでもらうにはどうしたらいいか」と、考えに考えて実行しましたキャンペーンのご報告をさせていただきます!!

今年の10月22日に等々力で行われたサンフレッチェ広島戦に観戦で来られた方はご存知かと思いますが、ふろん太・カブレラが(子どもと女性を優先的に)ハロウィン限定のマシュマロを配っていました。もらった方達の嬉しそうな顔を見た時に「これだ!」と思い、今回サポートショップ限定のマシュマロを作ってみることにしたんです。

仮装したマスコット達が可愛くて食べられない!っていうぐらいキュートなものができました!上には「SUPPORT SHOP 2016」と入っており、このキャンペーンでしか手に入らない超貴重なマシュマロ。今回は武蔵小杉、新丸子駅周辺のサポショにご協力いただきました。

小杉らぁめん夢番地(ラーメン屋)
Hana CAFÉ nappa69(カフェ)
街の文具館 小島屋(文具屋)
マジックプライス 新丸子駅前店(電化製品店)
菓心 桔梗屋(和菓子屋)
ハートアップ グランツリー武蔵小杉(コンタクト販売店)
ペットショップ新丸子園(ペットショップ)
メガネのオーサカ(眼鏡店)

今となってはハロウィンもバレンタインと同じくらい経済に影響力のある大きなイベントになりましたよね。伺ったお店の店内にもハロウィンらしい商品が販売されていたり、可愛い装飾がされていたり。店員さんにハロウィンキャンペーンの結果を伺うと「10月29日鹿島戦の前後にいっぱい来てくれて本番31日の前になくなっちゃいました!」と、嬉しい報告もありましたし、もちろん「あまり来なくて残念でした…」など色々な報告をお店側からもらいました。いつも感じるのは、お店の方達はフロンターレサポーターの皆さんに来てもらうのをとても心待ちにしてくれている、ということです。改めて、サポーターとサポートショップを繋げるこのキャンペーンを少しずつでもいいので広めていきたいと思いました。

川崎フロンターレのサポートショップはJクラブの中でもトップクラスの店舗数で、川崎フロンターレの誇りです。サポーターの皆さんがTwitterでハッシュタグ「#サポショ」でつぶやいてくれているのをフロンターレスタッフはしっかり見ていますよ~!! これからもフロンターレ×サポショ×サポーターで盛り上げていきましょう!!

次回のキャンペーンもお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ