CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/26 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&クロフロスタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

山口真奈です♪

祝! 放送200回目! の今週のミューフロ。新体制発表会見でとらせていただいた、新加入選手7名のインタビューをお届けしましたー!

約4時間行われた今年の新体制発表会見。
新加入の皆さん、お疲れのところ、しっかりとお話ししてくださいました! 選手それぞれの個性がみえて、ツッコミどころもあり(笑)スタジオ生放送にも来ていただける日が、ますます楽しみになりました!

そしてそして、番組ラストには、先日ご結婚を発表されたばかりの、大島選手のインタビューも!!
もしや、結婚発表後のインタビューとして声が流れるのは初だったのかしら…? インタビュアーの高木聖佳さんは「結婚についても話してくれるかな…」とドキドキだったそうですが、終始ニコニコでお話ししてくださったそうです☆

『妻』に悶絶したサポーターさんも多かったことでしょう。もちろん私も大悶絶。

聞き逃してしまった方、何度でも聞きたい方、金曜日の再放送もお楽しみください〜!

番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、今シーズンもキャプテンを務めます、小林悠選手と生電話!

Q.キャプテン1年目の昨シーズンは優勝、得点王、MVPとなりましたが、、、
A.キャプテンは難しい事も多くて大変でしたが、途中から副キャプテンの谷口彰悟選手や中村憲剛選手にチームの事は任せて、得点獲ることに集中してやったのが良かったので、今シーズンもそのスタンスでいこうかなと。

Q.宮崎綾町キャンプを終えて?
A.新加入選手も含めてコミュニケーションもとれているし、しっかり休めたこともあって、とても良い状態でキャンプを終えられた。大久保嘉人選手、齋藤学選手、赤崎秀平選手が加入してレギュラー争い誰が試合に出るのか分からない。ACLとかもあるので、うまく皆でまわせれば良いと思う。

Q.どんなチームにしたい?
A.昨シーズンもそうでしたが、結果にこだわるチームにしたい。

Q.リクエストは?
A.Mr.Childrenの「足音〜Be Storing」。歌詞にすごく共感できるので、試合前に聞いている曲です。

今シーズンも小林悠選手に爆発していただきましょう!!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ