CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/15 (日) 2018

カテゴリー:

初公開情報!発売されるか…。今後の新商品!?

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

年間で何種類出てる!? とグッズ担当も分からなくなるほどにたくさんの商品が出ているフロンターレ。
応援グッズから日用品まで幅広く販売していますが、もちろん販売がなくなった商品もあり…。今回は発売するか検討中のグッズをご紹介いたします!

 

まずがこちら。『折り畳みチェア』

通常ではコンパクトに収納されており、ジップを開くとチェアが。
一見見ると組み立てが大変そう…。と思うかもしれませんが、組み立ては簡単!

初めて組み立てをする際も、説明書不要なくらいにシンプルな組み立てになっていました。
シートにはフロンターレロゴをデザインし、キャンプや海水浴など行かれた際に使用するのにオススメです。
こちらはファン感デーで発売を予定していますので、お楽しみに!

 

続いては『ふろん太お尻小物スタンド』
以前、カブレラのマルチスタンドを販売しましたが爪楊枝やペン立てなどそれぞれの使い方をしていただき、大好評のうちに完売。
せっかくならば新しいデザインを! と考え、こちらが出来上がりました!

まだ製作途中で試作品ですが、ふろん太のプリッとしたお尻が特徴的なマルチスタンド。
この日記を見ていただいた皆さんの反応が気になるところ…。

今回は2商品のご紹介になりましたが、その他にも製作中です。
こんな商品が欲しい! というフロンターレサポーターの皆さんのご意見はいつでも受付中です。
競技場売店でもオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」のスタッフでもお話しくださいね☆

お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ