CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 9 (水) 2018

カテゴリー:

今度は「LINE着せかえ」を販売します!

text by

広報G

カテゴリー:

以前から継続して何パターンか販売してきているLINEスタンプ。今年も新たなデザインで販売していることは、トップのスライド画像での告知を見てご存知の方も多いかと思いますが(知らない方はこちらから、ぜひご購入ください!)、フロンターレ、今度は「LINE着せかえ」を販売します!!

「LINE着せかえ」購入はこちら

今や、ほぼ毎日のように使っているであろうLINEでさえもフロンターレ一色にしてほしく、日常の中で少しでもフロンターレにふれてもらいたい、そんな思いで販売にこぎつけました。
そもそもLINE着せかえとは、LINEの見た目のパーツを一式で販売していて、好きなキャラクターの種類を購入すると、LINEの画面がそのキャラクター一色に染められるんです。

以前、Jリーグの方から各クラブへお声かけいただき、フロンターレもその際にエンブレムやマスコットのイラストを使ったLINEきせかえを作成・販売していたんです。でも初めての制作だったことで、やってみて分かったことや、気付いたことがあったので、で今回はそういった点もふまえて作ってみました。ちなみに初めて作ったきせかえは、現在もこちらで販売中ですので、ぜひ見てみてください。

今回のデザインには、やはりふろん太とカブレラをメインに起用し、LINEスタンプと同テイストでかわいらしく出来上がっていると思います。
スマホの壁紙やロック画面を好きな芸能人の画像に設定して、いつでも見られるようにするのと同じ感覚で、LINEを起動して使うたびにフロンターレ一色になっているというイメージです!!

前々から「LINEの着せかえは販売しないんですか?」という声があったことも事実。ついに制作・販売しちゃいます。どれだけ需要があるのかは分からないのですが、まずは周りのフロンターレのサポーター仲間に口コミで広めてみたり、学校や職場でチラッとあなたのLINE画面を見せてみたりしてみてください。まずは早速、ふろん太とカブレラにも告知協力を依頼しようと思います。

もう一度最後に、購入ページを載せておきますので、ぜひ!!
購入はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ