CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/19 (火) 2018

カテゴリー:

2018ユニデザイングッズ第2弾! スマホケース!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日の日記はグッズ担当からです。

2018ユニフォームデザイングッズで、多くの方から「まだ?」と、お問い合わせをいただいており、大変お待たせしておりました「スマートフォンケース」受注開始のお知らせになります。
毎年好評いただいております、ユニフォームデザインのスマートフォンケースは、今年も1st、2nd、ACL、GKの4種類のデザインから選べます。
さらに、選手の番号を選択できますので、ご自分のお気に入り選手を選んで注文してください。
ハードケースに関しては、機種も豊富に取り揃えており、arrowsはもちろんのこと、iPhoneXをはじめとした、人気21機種に対応しています。

手帳タイプに関しては、ユニフォームの前後をイメージできる仕上がりになっています。
ハードケースと違って、選手ネームも入るので嬉しいですよね。

機能の特徴としては…
女性の方には特にあると便利な、内側部分の右側に大きなミラーがあり、ちょっとした化粧直しなどに大活躍!!

そして、プラスティックカードを3枚収納可能なスペースがありますので、後援会会員証や交通系ICカードなど、みなさんの用途にあったカードを収納しちゃいましょう。

さらに、手帳のバタつきを抑えるベルトは、マグネット式になっているので「パチッ」と止められるので、画面保護にもなりますね。

手帳タイプは1サイズのみですが、スマートフォンを装着する部分全体が約H145mm×W75内に収まるスマートフォンであれば、これに対応しています。

毎年、ユニフォームと同じようにスマホケースも変えている方も多いと思います。
古いユニフォームデザインの手帳タイプは、充電器カバーにして持ち歩いている方もいらっしゃって、長くフロンターレグッズを使用してくださっていることで、とても嬉しく思います。

このユニ型スマホケースは、今シーズンの終了まで受注受付しています。カラー見本として、サンプルをアズーロ・ネロに置いておきますので、ご来店いただき実際の商品を確認してください。

なお、ご注文はJリーグオンラインストアにて受付しますので、お手持ちのスマートフォンをフロンターレカラーに染めちゃいましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ