CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/20 (水) 2018

カテゴリー:

ファン感「当日参加アトラクション」も盛りだくさん!!

text by

後援会

カテゴリー:

フロンターレ日記では6/30(土)ファン感謝デーに向け、様々な情報を掲載してきました。最後は当日参加できるアトラクションについて紹介します!

まずは毎年大人気のふわふわアトラクションの紹介!今年のふわふわランドは二つの滑り台がついているスライダーの「スプラッシュスライダー」と「どうぶつめいろ」が登場!会場で実物を見るとその大きさにびっくりすること間違いなし!どちらも1回300円で小学6年生まででしたらどなたでも参加できます。

夏といえばプールと昆虫採集ですね。昨年の多摩川クラシコで初登場した「多摩川ACUOスライダープール」が登場! 約30mのロングスライダーで夏の暑さを気分爽快に吹っ飛ばしましょう! 今回はスライダーのみならず「多摩川ACUOパドルボートプール」が初登場いたします。
スライダープールは400円、パドルボートプールは300円で参加できます。水着・タオル・着替えをご持参のうえご来場ください!
さらにバックスタンド裏のカブトムシの森では、世界の珍しいカブトムシを生でみることが出来ます。あのヘラクレスオオカブトも間近で見られるチャンス! 無料でご覧になれますので、是非ともカブトムシの森にお立ち寄りください!

毎年大人気のNEW ERAキャップチャレンジですが…昨年の反省を踏まえて、今年は未就学児エリアを新設しました。穴の開いたゴールに向かってボールを蹴り、1球でもゴールに入れることができたらキッズキャップをプレゼント! チャンスは1人2球! NEW ERAキャップは170個ご用意しており、先着順となります。年齢問わずどなたでも参加いただけますので家族みんなでご参加ください!

フロンターレのファン感謝デーはサッカーだけではありません! 今年も、アツいアツい「かわさき格闘家」を実施します。共に「スポーツの力」で川崎市を盛り上げている、川崎新田ボクシングジムと所プラスの格闘家たちが参加します!! どなたでも気軽に行える「ミット打ち」コーナーをはじめ、格闘家と戦うことができる「たたいてかぶってじゃんけんポン!!」や高速連打へ挑戦できる「連打マン」を当日楽しめます。ぜひ、みなさんのチャレンジをお待ちしています!

そしてファン感謝デー最大の見どころはステージで行われる激アツLive! 今年はどんなパフォーマンスをするか。ポスターを見て女装姿に衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。毎年選手は練習の合間に練習しています。今回は少しだけ練習風景をお見せしちゃいます! 当日はどんなステージになるのか。「アバンテ」で一体感をもって盛り上がりましょう!!

フロンターレ日記では様々ブースの情報を紹介してきましたが当日、選手はどのブースに行くの? ブースはどこにあるの? の声にお応えして選手情報をまとめました。マップと一緒にご確認ください!
また、このマップをぜひ手元のスマホに保存していただき、当日ご活用いただけると便利と思います!!

ファン感謝デー当日まで待ちきれない方も多いと思いますが当日、入場できるのは後援会会員の方限定です! まだ入会してない方。安心してください。当日は10時から入会受付を行います。ぜひ、家族・お友達をお誘いの上ご来場ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ