CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/10 (火) 2018

カテゴリー:

2018スポンサー限定選手激励会

text by

営業G

カテゴリー:

ファン感の2日後、7月2日(月)に毎年恒例の『スポンサー限定選手激励会』が、武蔵小杉に新しくオープンした川崎市コンベンションホールにて開催されました。このイベントは、川崎フロンターレにご協賛いただいているオフィシャルスポンサー、協賛カンパニー、サポートカンパニー、サポートショップを対象に選手・監督とふれあっていただき、アツい激励のメッセージをいただくイベントです。

激励会当日は過去最高の『579名』の皆様にご来場いただきました!

昨年は471名だったので、約100名のジャンプアップ。ファン感の来場者数も過去最高となり、タイトルを獲得するとこうなるのか…!と驚きです。

大島選手はW杯のため、宮代選手はU-18の活動のため、2名の欠席者を除いた全選手28名で参加することが出来ました。今年は子どもも多く参加してくれて、まさに等々力のような雰囲気でした。皆さんが作ってくれた花道を通って選手が入場している時の「キャー!」という悲鳴のような…歓喜の雄叫びのような声が忘れられません(笑)選手に会えるのをとても楽しみにしてくれていたんだなとすごく感じましたよ!!

乾杯後、選手・監督はサポーターと触れ合うため、会場全体に散らばって歓談スタート。日ごろサッカーに打ち込んでいる少年たちが選手と写真を撮った後、嬉しそうにしている姿がとても印象に残っていますし、お仕事帰りのビジネスマンもお酒・お食事を取りながら、楽しそうに選手と談笑していたりと、会場全体がアットホームな雰囲気で包まれていました。

会の途中では、全選手サイン入りユニフォームが当たる抽選会を実施。今年は特別に、当選した方に好きな選手をご指名いただき、好きな選手から直接ユニフォームをもらえるという特典付き!今回当選された方はタビナス・ジェファーソン選手を指名。指名された本人はちょっとびっくりしていて、終わった後「汗かいた~!」ってめちゃめちゃ汗拭ってました(笑)

副キャプテン、チョン ソンリョン選手の“オール日本語”の選手代表挨拶で会は無事終了!選手に話を聞くと「今年もタイトルをお願いします!」という激励が多かったようで、「後半戦に向けて一層気が引き締まった」「期待をとても感じるイベントなので、日ごろ支えてくれている皆さんのためにも頑張りたい」とのこと。皆さんからもらった激励を力に変えて今年もタイトルを獲得できるよう、選手・スタッフ一同全力で頑張っていきます!

スポンサー限定選手激励会は名の通り、フロンターレに日頃協賛いただいている“スポンサー限定”で開催しているので、「いいなぁ~、行ってみたいなぁ~」という方がいらっしゃいましたら、ぜひフロンターレのスポンサーをご検討ください!ウェルカムです!!

スポンサーの皆さん、激励会のご参加ありがとうございました。

引き続き川崎フロンターレへのアツいご支援・ご声援、何卒よろしくお願いいたします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ