CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 9 (日) 2018

カテゴリー:

ルヴァン杯 準々決勝 アウェイ鹿島戦ツアー!

text by

営業G

カテゴリー:

7月29日にお台場にて行われたプライムステージ オープンドローにて、ルヴァンカップ準々決勝の対戦相手が鹿島アントラーズとなりました。昨年は惜しくもあと一歩のところで優勝には届きませんでしたが、今年こそルヴァンカップ優勝を目指し、多くのサポーターが鹿島スタジアムに集まりました!!

当日は通常の溝の口発と、平日でしたので東京駅発も慣行し、合計99名のサポーターと鹿島スタジアムを目指しました。平日の夕方出発ということで、「今日の試合のために仕事を休んだよ!!」という方や「午後半休して、職場からそのまま来たよ!!」というスーツ姿の方もおり、都内にお勤めの方にとっては嬉しいツアーだったようです。

往路のバスでは、恒例のビンゴ大会を開催、今回の目玉は小林選手サイン入りDAZNシャツや赤﨑選手サイン入りのシャツなど、賞品多数ご用意して実施しました!! 毎度のことながら、道路の混雑状況とビンゴ進行のタイムマネジメントが難しく、スタッフは試合の前から負けられない戦いを強いられております。
ただ今回は平日ということもあり大きな渋滞などもなく、スタジアムに到着することができました。

試合内容は皆さんご存知の通り、1-1の引き分けにて終了。
何度か勝ち越すチャンスもありましたが、残念ながら2点目には結びつかず。悔しい結果にはなりましたが、第2戦にしっかり勝利し、準決勝へ駒を進めたいと思います。

第2戦は9月9日(日)19時キックオフにてホーム味の素スタジアムでの対戦となります。あいにく、ホーム等々力ではありませんが、是非皆さん味の素スタジアムにお越しいただき、フロンターレブルーに味スタを染めましょう!!

最後になりましたが、アウェイツアーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ