CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 8 (土) 2018

カテゴリー:

味スタでもマッチデー!!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

今週末はプライムステージ 準々決勝第2戦の鹿島アントラーズ戦を迎えます。今節はJ1リーグ戦からルヴァンカップに大会が変わり、会場も普段の等々力陸上競技場ではなく味の素スタジアムでの開催となります。ホーム&アウェイ方式の2試合での試合ということで、この第2戦が非常に重要になってきます。そんな大事な試合のマッチデープログラムには、新井章太選手が登場します!!

フロンターレに加入し、6年目を迎える新井章太選手。「最初の頃は試合どうこうじゃないレベルで、チームのことまで考える暇がなかったですけど。今では自分が試合に出て、どういうプレーをすればいいかを一番に考えています。ただ、やっぱりスタメンとサブという立場の違いがあるわけで。もちろん試合が始まるまではスタメンを取る気持ちでいますけど、そうじゃなかったときは出ている選手をどうサポートすればいいかを考えています」と自身の考えを語ってくれました。

もちろん試合に出たい気持ちを持ちつつ、ベンチに入ったときは試合に出ている選手のサポートとする。新井選手ならでは考えが詰まった今回のインタビュー。「ベンチメンバーは拮抗した展開で途中から出ていく選手が多いわけで、そういうときは『俺らが試合を決めてやろうぜ』っていう雰囲気になっています。経験のある選手がたくさんいるのは今のチームの強みだと思いますし、得点やアシストっていう直接的なものではないですけど、それ以外でのプレーや言動もチームの強さの一つになっていると思います」と話してくれました。

そして最後には、「今回は味スタでの試合になりますが、どこであろうが毎回サポーターの皆さんが自分たちのホームのような雰囲気を作ってくれるので、まったく心配していません。あとは選手がピッチでやるだけです。いつもと変わらずサポートしていただければ、僕たちは必ず勝ちます」と力強い言葉で締めくくってくれました。ぜひともチームの総合力を見せつけ、準決勝への道をつかみ取りましょう!!

さらにマッチデープログラムの購入特典としてもらえる選手ブロマイドは、表紙とインタビューに登場した新井章太選手をはじめ、知念慶選手、谷口彰悟選手の3選手が登場します! どれも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所ですが、味の素スタジアムでは2ヶ所の販売。

まずはメインスタンド メインゲート付近のマッチデープログラム販売所。

そして場内については北サイドスタンド 北1ゲート付近のマッチデープログラム販売所になります。

今回はフロンパークでの販売はございません。開門前はメインゲート付近の販売所にて15:30(予定)より販売を開始します!!

ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ