CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/16 (日) 2018

カテゴリー:

味スタのフロンパークにルヴァンキッズイレブンが登場!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

9/9(日)JリーグYBCルヴァンカッププライムステージ準々決勝第2戦では、味の素スタジアムにフロンパークが臨時登場し、この日はルヴァンカップ開催記念として「ルヴァンキッズイレブン」が開催されました。
キッズイレブンとは言いつつも、大人から子どもまでどなたでも参加でき、さらにアトラクションに参加しただけでヤマザキビスケット社製のお菓子が必ず貰えるということで、いつもとは違った味の素スタジアムでの開催ながら、フロンパークはいつも以上の賑わいを見せていました。

まずヤマザキビスケット社製のお菓子に10~40点までの点数が描かれた的を狙ってボールを蹴る「キックターゲット」。この日設けられた3つのアトラクションの中で、最も多くの人が並び、イベント終了時間まで待機列は途絶えることなくたくさんの方が挑戦してくれました。2球を蹴って、この日の最高点は70点! 選手顔負けの素晴らしいシュートに会場ではどよめきが起こる場面もありました。中には蹴ったボールが、的が描かれたゴールを大きく外れてしまう場面もあり、スタッフも必死にボールを拾っていましたよ(笑)高得点を目指し真剣な眼差しでボールを蹴る参加者の様子が印象的でした。

続いては巨大チップスターパイロンに当らないように、奥の的にボール通す「スルーパスチャレンジ」。針に糸を通すようなスルーパスのコントロールが必要となるこのアトラクションですが、我々スタッフの想像以上に皆さんの技術が高く、2球蹴って2球とも成功する人が多くいました。中には、的が衝撃で倒れてしまうようなスピードのスルーパスを通す参加者もいて周囲の皆さんも驚いていましたよ(笑)こちらも列が途絶えることなく最後までさすがの人気ぶりでした。

平日開催のホームゲームやACL、地域イベントでもお馴染みの「イケメンダンク」。この日は味の素スタジアムのフロンパークに登場しました。フロンターレが誇るイケメン選手の的に向かってボールを投げるバスケのフリースローのようなこのアトラクションは、この日唯一手を使ったアトラクションということで小さなお子様にも多く挑戦していただきました。
的が3つあり、3球チャレンジということで、すべての的にゴールを決める参加者の方も多くいました。参加してくれた小さなお子様の中には、自分の顔よりも大きなボールを持って的の目の前まで歩いていき、ダンクシュートのようにゴールを決めるもお子様もいて、微笑ましい光景が見られました!

さらに、この日のフロンパークには、ルヴァンカップ プライムステージ準々決勝ということで「Jリーグ公式アプリ『Club J.LEAGUE』プレゼントキャンペーンブース」が登場しました。Jリーグの公式アプリである「Club J.LEAGUE」のアプリ画面を見せてくださった方にヤマザキビスケット社製品「ルヴァンプライムS」がプレゼントされるこのブースには、イベント開始前から100人近くの方が列を作り、600個あったルヴァンプライムSはイベント開始から1時間半ほどであっという間に終了しました。元々アプリをダウンロードしていた方から、このブースのためにその場でアプリをダウンロードして下さる方までたくさんの方にブースにお越しいただきました。また、ブース前にはルヴァンプライムSの超巨大モニュメントが設置され、貰ったお菓子を手に、笑顔で写真撮影する方も多く見られました。

18:00からは、こちらもキッズランドではお馴染みの豪華賞品が当たる「色当て大抽選会」が開催されました。「青」・「黄」どちらのカラーボールが箱から出てくるのか予想し、実際に箱から出たボールの色が的中したら残り、参加者が賞品数と同じ人数になるまで続けるこの抽選会。この日の特賞には「小林悠選手サイン入りアディダス『テルスター』JリーグYBCルヴァンカップ公式試合球4号球」が用意され、小学生以下のお子様たちによる、豪華賞品を賭けた熱い戦いが繰り広げられました。会場には想像以上のお子様が駆けつけ、スタッフの煽りに半端ない声量のレスポンスが返ってくるなど大盛り上がりの中、特賞含め12名のお子様が賞品をGETしました。見事勝ち残り賞品をGETされた皆さん、おめでとうございました!!

今回はいつもとは違う味の素スタジアムでの開催でしたが、フロンパークでは等々力開催時と同じかそれ以上の賑わいを見ることが出来ました。アトラクションにも年齢問わず多くの方にお越しいただき、試合前のひと時をキッズイレブンによって、より楽しんでいただけたのではないでしょうか。たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ