CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/19 (水) 2018

カテゴリー:

「ドールランド秋」開催します!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

9/22(土)名古屋戦にて、ドールにご協力いたただき毎年大人気の「ドールランド秋」を開催します。

この日は、ドールにちなんだイベントが盛りだくさん! グルメやワークショップなど大人から子どもまで楽しめるイベントです。まずはグルメをご紹介します。
1つ目は、武蔵小杉にあるパンケーキ専門店「3stars pancake」が初出店します。お店と同じ味の「ふわふわなパンケーキ」をフロンパークでご提供いただきます。フルーツとパンケーキの絶妙な甘さを楽しめる逸品になっています。

2つ目は、ドールのパイナップルや新鮮なアボカドをふんだんに使用したピザが登場!! 音楽フェスタやファーマーズマーケットなど各地のイベントで出店している「RUBBER TRAMP」がフロンパークへこちらも初出店!! 石窯を乗せたピザ専用のキッチンカーで焼かれた本格的なピザをお楽しみいただけます。

3つ目は、「【真空】パイン&バナナ糀甘酒スムージー」。巷で話題の甘酒。今回は、マルコメの糀甘酒を使用した食べるスムージーを販売いたします。栄養満点な糀甘酒に加えて、フレッシュなドールのパイナップルとバナナを使用し、まさに食べごたえのあるスムージーをお楽しみいただけます。スムージーに使用する糀甘酒は、砂糖を使わず、アルコール0%で赤ちゃんや妊娠中の方も安心して飲める米糀から作った甘酒です。ぜひ、応援前にスムージーで栄養補給しましょう!

続いては、アトラクションをご紹介します。今回の注目は「バナナもぎり体験」。特別に用意された「ステム(バナナの木)」。そんなステムからバナナをもぎる体験をしていただきます!
さらに、現地の農園スタッフが教えるバナナの取り扱いなどのレクチャー付き! なかなか体験することができない、この機会をお見逃しなく!

もう一つの注目は「バナペンワークショップ」。インクの代わりに食用酢を使い、バナナの皮にメッセージが書ける日本初のバナナ専用ペン「バナペン」。そんなバナペンを使用し、ワークショップを開催いたします。参加者のみなさんには素敵なプレゼントを多数ご用意。もちろん非売品のバナペンもプレゼントいたします。ぜひ、バナナの皮にメッセージやイラストを書いて、家族や友人にバナナをプレゼントしてみませんか?
その他には、ドールランドの名物である「バナナフリーキック」や「マスコットじゃんけん大会」を行います。今年の景品は「Dole Fruit Bowls」をご用意しているので、みなさんの挑戦をお待ちしております。

最後に忘れてはいけないのが「かわさき応援バナナ販売」。すでにみなさんご存知の通り、1パック購入いただくと、1パックにつき3円が等々力陸上競技場整備基金に寄付されるのが「かわさき応援バナナ」。さらに、かわさき応援バナナを買って、完全非売品「2018 2nd.ユニフォーム3WAYストラップ」が当たるスピードくじに参加いただけます。ぜひ、おいしいバナナを食べて、等々力陸上競技場整備基金に寄付へご協力をお願いいたします。

いかがでしたか。ご家族で1日楽しめるイベントの「ドールランド秋」。ぜひ、お腹を空かせて、フロンパークへご来場ください!お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ