CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/20 (木) 2018

カテゴリー:

ブロマイドにはホクトとアオが登場!!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

前節、7得点の大勝をおさめた川崎フロンターレ。今節は先週に続いてのホームゲーム、名古屋グランパス戦です。名古屋グランパスも今、勢いに乗っているチームの一つですが、ホーム等々力では負けられません!今節もフロンターレらしい攻撃的なサッカーを見せてもらいたいものです。そんな名古屋グランパス戦のマッチデープログラムには、攻撃のタクトを振るう中村憲剛選手が登場します!!

シーズンも終盤にさしかかる中、「首位の広島とは少し勝点が離れていますけど、まだまだ下を向く時期ではないし、下を向くようなチーム状態でもないです。優勝するためには、とにかく一戦一戦、勝点を積み上げていくことに尽きるかなと。相手どうというよりも、まず自分たちが勝っていかないとたどり着けない場所なので」と語る中村憲剛選手。

今シーズンは攻撃のスイッチを入れるだけでなく、守備でもスイッチを入れる役割を果たしている場面も目立ちます。そのことについても「純粋に一選手としてバージョンアップできている感覚があって、何よりサッカーをやっていて楽しいんです。去年タイトルを獲って一つ突き抜けたことで、いい意味での心の余裕ができました。だから今年はもっとやってやろうというモチベーションが湧いてきましたし、チームがコントロールしてくれているおかげもあっていいフィジカルコンディションで試合に臨めています」と手応えを話してくれました。

そして最後にはサポーターへの熱い思いも。「毎回たくさんのサポーターが等々力に来てくれていますが、皆さんの期待を結果で返すことでチームはさらに前に進んでいけると思っています。ベタですけど、フロンターレには日本一のサポーターがいると僕は思っているので、プライドを持って最後の最後まで一緒に戦って欲しいと思います」とインタビューを締めくくってくれました。今節もより多くのゴールを期待しましょう!!

今節の選手対談企画では、少し前の続きになりますが、8/15(水)サガン鳥栖戦で掲載した釣り部の二人、田坂祐介選手と知念慶選手が登場します!!ここ最近はサッカー以外の話で盛り上がるこの対談企画、今回は釣り部の二人がよりマニアックな話で盛り上がりますよ。ぜひお楽しみに!!

今回のマッチデープログラム購入特典としてもらえる選手ブロマイドは、前節フロンターレでの初ゴールを決めた下田北斗選手、田中碧選手がブロマイド初登場!!そしてインタビューにも登場する中村憲剛選手です。どのブロマイドも今節限定で貴重な1枚となっております。数量限定ですのでお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ