CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 5 (月) 2018

カテゴリー:

ユニパッチン、バージョンアップしました!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんにちは、アズーロ・ネロです。

皆さんはいつ、どこでグッズを買ってくださっているのでしょうか?
後援会割引を活用するためアズーロ・ネロ店頭で?
それとも、競技場の一部売店限定グッズなどを求めて競技場グッズ売店で?

今回紹介する商品は競技場では買えないものなので、競技場派の方にオススメしたい商品があります。
(もちろんアズーロ派の方にもオススメ!)

それは、ユニパッチンです。

ユニパッチンとは…
ユニフォーム型のキーホルダーを作ることができる自動販売機です。
所属選手のほか、背番号12番を選べばオリジナルネームでも作成できます。
ナスカン、ストラップ、ボールチェーンの3種類から選ぶことができるのもうれしいポイント!
そのユニパッチンがバージョンアップされましたので、今回あらためて紹介させていただきたいと思います!

操作方法は簡単で、画面の表示通り進めていくだけ。
お好きなユニフォームのデザイン(1stユニフォームはもちろん、GKの2ndユニフォームも選ぶことができますし、リミテッドも追加されています!) を選び、在籍選手かオリジナルネームかの選択。(オリジナルネームは10文字まで入力することができます。)

そして大きな変更点!
通常サイズの1.5倍の大きさ「ビッグサイズ」が追加され、サイズを選択することができるようになりました。
通常サイズと比較するとかなり大きいですね!
(ビッグサイズではストラップタイプを選択することはできません…。)

また、オリジナルネームで自分の名前を入れたり家族やお友達の名前を入れたりするのも素敵ですが、こんな風に用途にあわせて作成してみるのもいいかもしれませんね!

ぜひ自分だけのキーホルダーを作りに来てください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ