CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/13 (火) 2018

カテゴリー:

アサンテさんへ感謝状贈呈式を実施しました!

text by

営業G

カテゴリー:

今シーズンよりオフィシャルスポンサーとして、等々力陸上競技場の害虫駆除、鳥獣による糞害対策をサポートしてくださっているアサンテさんへ11/3 柏戦にて「感謝状贈呈式」を実施しました!

これまで、毎年夏場を中心にゴキブリなどの害虫被害が多発しており、クラブとしても長年対策を行ってきましたが、川崎市・クラブで実施できる範囲には限界もあり、これまで本当に厳しい状況が続いておりました。。そんな中、最強のパートナーとして川崎フロンターレの仲間に加わっていただいたアサンテさんのお力をお借りして、今シーズンは劇的に効果を出すことができました!
その御礼も込めて、柏戦の試合前のピッチ上でふろん太より、株式会社アサンテ 取締役 宮内 征様へ感謝状を贈呈させていただきました。


宮内様からは「サポーターの皆さまがお困りだった等々力陸上競技場の害虫駆除をお手伝いさせていただき、結果として感謝状をいただけたことを非常にうれしく思っております。連覇に向けて応援により熱の入る時期です。そんなサポーターの皆さまが快適に選手を応援できるようにご協力をさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
」と非常にありがたいお言葉を頂戴しまして、贈呈式を終えました。


贈呈式も終わり、帰り際にはGゾーン前でサポーターの皆さんより「アサンテ様、いつもありがとう!これからも快適な等々力をお願いします!」と横断幕を出していただき、また「アサンテ」コールにはアサンテの皆さんも非常に喜んでいただけました。

実際に駆除作業をしてくださっている現場担当者の方からは「自然豊かな環境でもあるので、被害をゼロにするのは厳しいです。我々が駆除を開始する前よりは被害を軽減できておりますが、まだまだです。これからも試行錯誤しながらサポーターの皆さんが快適に観戦していただけるよう頑張ります!」とクラブ・サポーターに親身になっていただき、本当に感謝してもしきれないですね。
環境に配慮した薬剤しか使えないなど制限もある中でここまで効果を出していただき、こちらも驚くばかりです。
ちなみに、駆除作業をしてくださっている現場の担当者さんはフロンターレサポーターのツイッターにて「〇〇にゴキブリがいた!」などを細かくチェックして、被害が出たところを作業する徹底ぶり(笑)

大事なことなのでもう一度言います。「サポーターの皆さんのツイッターを見て、駆除場所を選定しています。」(笑)。もちろん、スタジアム全体をくまなく作業した上でのお話ですが、もし害虫を目撃した場合は「#アサンテ」「#frontale」のハッシュタグを付けて投稿してください!

アサンテさん、いつもありがとうございます!
引き続き、宜しくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ