CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/12 (月) 2018

カテゴリー:

2018向ヶ丘祭&かしまだ一番通り祭

text by

営業G

カテゴリー:

川崎フロンターレサポートカンパニー・エコでご協賛いただいています「向ヶ丘自動車学校」さんが主催するイベント「向ヶ丘祭」に参加してきました。イベント会場は、普段なかなか入ることの出来ない自動車学校の敷地内で、地域のみなさんと一緒に楽しめるイベントとなっています。
10時00分の開場に合わせてふろん太がお出迎え!! もちろん、一気に子どもたちに囲まれる大人気ぶりでした!

お迎えが終わった後は、宮前消防署ブースではしご車体験をしたり、車の衝突体験をやりました。ふろん太、急に出たエアバックに驚く場面も(笑)
フロンターレブースではスピードつながりということで「シュートチャレンジ」を実施。
このアトラクションは自分のシュートスピードを予測してピタリ当てるゲームなので早ければ良いというものではありません!! もちろん、車もスピードの出しすぎには気をつけましょう!

そして毎年恒例の注目イベント、向ヶ丘自動車学校二輪指導員による「デモ走行」です。
生徒への教習・指導が終わった後に練習を重ね本番を迎えるそうなんですが、みなさんお忙しいので全員そろって練習できたのはかなり少なかったようです。しかし見事完璧にデモ走行を披露してくれ、観客の皆さんから大きな拍手がおこっていました!!

最後のプログラムである豪華賞品が当たる「大抽選会」はフロンターレ賞が当たった方達にも大喜びしていただけました。
川崎フロンターレサポーターの皆さん!! 今後、免許を取る予定がある方はぜひ、向ヶ丘自動車学校さんをご利用ください。
向ヶ丘自動車学校の皆様、今後も川崎フロンターレをよろしくお願いします。

続いて、10月28日には、かしまだ一番通り祭も開催されました。毎年、ふろん太と一緒に参加させていただいているイベントですが、今年は特にご多忙なふろん太さんのスケジュールが合わず(!!)今回はカブレラと一緒に参加してきました!

かしまだ一番通り祭を主催されている鹿島田駅前商店会さんは、商店会としてサポートカンパニーにご加入いただき、長くフロンターレをご支援もいただいています。昨年は大雨の中での実施となったこのイベントでしたが、今年はお天気にも恵まれ例年以上に多くのご来場者がお越しになっていました。

フロンターレでは、キックターゲットで皆さんにサッカーを楽しんでいただきました。点数によって選手サイン入りの色紙や、10/20のヴィッセル神戸戦で用意していた限定ポスターなどがもらえるキックターゲット。
中でも、鹿島田出身のマナブのサイン色紙は一番人気!! 子どもたちは練習タイムから真剣にボールを蹴っていました!

このイベントの一番のイベントは、最後に行われるガラポン抽選会。フロンターレからもサイン入りユニフォームを手配させていただいています。各店舗からも、割引券やお買物券などもらってうれしい商品が提供され、先着300名限定のガラポンに500名近い方がお並びになっていました!

かしまだ一番通り祭にお越しいただいた皆さん、そして当日の運営をいただいた皆さん今年もありがとうございました。これからも、川崎フロンターレの応援をよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ