CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/23 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&山口真奈&阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回はフロンターレ後援会 担当 岡本健吾さんに生電話!

『サポーターの皆さんのおかげで連覇できた2018年。

今年の後援会の会員数は、43,878人!
来週の火曜日から2019年の入会受付をスタートします!
会員になると、選手のサイン会、ウィニングハイタッチ、ファン感に参加できたりと
様々な沢山の特典がありますよ!
是非チェックしてください。』

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!』


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

『こんにちは、山口真奈です。

今週のミューフロは、先日の日本代表戦でスタメンデビュー!
フル出場を果たした、守田英正選手のロングインタビューをお届けしました!!

取材したのは10月30日ということで、まだ連覇が決まる前。
ルーキーイヤーの今季を振り返り、試合でスタメンに決まりだした頃の心境や、プレーの変化など、じっくりお聞きしています!
さらに、日本代表選出について、ご家族の反応(衝撃でした。笑)、プライベートなことなど、たっぷりと語っていただいています!
いやぁ…関西弁のくだりは笑った笑った。

ぜひ、再放送でもお楽しみくださいね♪

さらに、番組でもお伝えしましたが、「iTSCOM TV guide 12月号」が配布スタートしています!
ミューフロとのコラボ企画「フロンターレ魂」は谷口彰悟選手☆
遠方の方はiTSCOMのHPからも電子版を読むことができますよ♪
こちらもぜひチェックを〜!』

番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

『みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、11月11日に麻生グラウンドで行われましたあさお青玄まつりの模様をたっぷりとお届けします!

アウェイセレッソ大阪戦でJ1リーグ2連覇を果たしたフロンターレ。その優勝翌日に行われた青玄まつりということで会場の雰囲気もお祝いムードでいっぱいに! 来場者の方の中にも長居スタジアムで優勝を見てきました! というサポーターの方も多くいつもにまして笑顔の溢れる麻生グラウンドになっていました!

フロンターレが地域のみなさんと行っている毎年恒例となっているこのお祭りですが、ただのお祭りではありません!! フロンターレが地域の皆さんとの絆を大切にしフロンターレをもっと身近に感じてもらおう! という想いを感じることができるイベントということもあり、地元の皆さんの出店が出展されていました。

他にも選手が参加し、行われるこどもサッカー教室や、普段はなかなか入ることのできないクラブハウスや若手選手の寮の見学ツアーも企画されています! サポーターの皆さんも見たことのない施設や空間から選手の皆さんの日常や環境を感じ興味深々に楽しまれていました!

イベントの最後には参加者全員で大きな円陣が組まれチャントを熱唱! 2連覇の喜びと共に3連覇への想い、また残り2試合への勝利をみんなで誓い熱いムードに包まれました!

3年前までは、このお祭りで地域の皆さんから「なんとか優勝を!」という想いをたくさんお聞きしましたが、こうして初優勝、そして2連覇を達成したフロンターレはさらに川崎の皆さんが誇れるチームになっているなと感じます!

いよいよ今シーズンも残り2試合! チャンピオンチームとして、最後まで勝利をし、笑って今シーズンを終えられるように! 多摩川クラシコも熱い気持ちで戦いに行きましょう!!』

番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

『こんにちは! 宮内桃子です!

先週はJリーグがお休みだったので寂しかったですね。
さぁ、残り2試合! 次はいよいよ多摩川クラシコ! 多摩川クラシコには思い入れがあります!
去年皆さんと一緒に神社で祈願させていただいた時のことを鮮明に思い出します!
沢山のサポーターの方と直接お話しが出来たことが嬉しくて、よりフロンターレを好きになった日でした!!

アウェイ東京戦ですが、最後までフロンターレらしいサッカーで楽しませてもらいたいですね! それでは、今夜もファイフロお楽しみに!』

番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

連覇決定から少し時間が経ちジンワリと喜びに浸っています。そんなサポーターの皆さんも多いのではないでしょうか。このジンワリ感をまたホットに変えてくれる試合が今週末の多摩川クラシコ。「勝って兜の緒を締めよ」の格言があるように、フロンターレがどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。

さて、次回11月26日の放送では、川崎フロンターレ後援会常務理事の相原さんをお迎えします。FC東京戦を振り返ると共に、相原さんに優勝の想いを語って頂きます。また、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。』

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ