CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/24 (土) 2018

カテゴリー:

優勝の喜びは形に残して…

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日の日記はグッズ担当からです。

明治安田生命J1リーグにおいて、川崎フロンターレの2連覇が決まり、
アズーロ・ネロには連日たくさんのフロンターレサポーターにご来店いただき、
皆様と一緒に優勝の喜びを味わっております。

そして、その優勝の喜びを形にしたのが、優勝記念グッズということになりますね。

昨年多くの皆様からいただいた『優勝記念グッズを早く手にしたい!』、『前は忘れた頃に届いた…。』などのご意見の反省を生かし、少しでも早くフロンターレサポーターの皆様に優勝記念グッズをお届けしたいという想いで、製作メーカー様ご協力の元、優勝を決めた翌日からアズーロ・ネロにて絶賛発売中です。
これが、ナント!!「優勝記念グッズ第0.5弾」!! 続きがあるんですが…まずはコレ!!

◇2018明治安田生命J1リーグ優勝記念 Tシャツ(優勝記念ロゴ)
フロンターレブルーのTシャツに優勝記念ロゴが全面にプリントされた一着です。
シャーレの上には王冠をイメージしたカブレラのヘタが輝いています。
そしてフロンターレらしさが演出されているといえば、2つの星=ニボシ(煮干し)
煮干しが星を口にくわえているというお茶目な一面もあるTシャツです。
背中は登録選手のネーム・ナンバーがプリントされており、チャンピオンをイメージしたゴールドカラーが、誇らしいです。

◇2018明治安田生命J1リーグ優勝記念 ロゴアクリルキーホルダー
ラメ入りのアクリルに優勝記念ロゴを配置したアクリルキーホルダーで、キーホルダーパーツにはタイトル獲得を意味する“星”型を採用しているので、とっても誇らしいですよね。
裏面には煮干し(2つの星)エンブレムがデザインされているので、保管用に一つと、使用する用にもう一つお買上げいただいている方もいらっしゃいます。
価格もお手頃なので、すでに完売しておりますが…再入荷があります。

◇2018明治安田生命J1リーグ優勝記念 ステッカー(10枚セット)
お手頃価格な優勝記念グッズのもう一つがステッカー!!
優勝記念ロゴステッカー+煮干しエンブレムを各5枚ずつのセット販売。
いろんな場所にペタペタ貼って優勝の証を身の周りに!!

そして「優勝記念グッズ第0弾」のお知らせさせていただいております商品。
これがまた…とてもインパクトが大きい!!

◇純金カブレラ~ふろん太を添えて~
ゴールドに輝く純金ふろん太と純金カブレラ。”二連”覇を肩車で体現しており、22gはクラブ創立22年目のタイトルを記念しているんです。
そしてなんと言っても、ふろん太を安定よく肩車するために、膝を軽く曲げ、足を前後にやや開くカブレラの優しさも同時に表現しているところなんて、とってもキュートな仕上がりになっていますし、優勝記念グッズだからこその「こだわりある逸品」です。
今年もすでにご購入いただいている方がいらっしゃいますので、本当にありがたいです。

まだ、優勝記念グッズ第1弾が発表されていないですが、今後フロンターレらしい商品や記念品といえばこれだ!という王道の商品まで様々なグッズで皆さんと共に喜びを形にしていこうと思います。
ぜひお気に入りの優勝記念グッズをチョイスしてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ