CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/26 (月) 2018

カテゴリー:

12/1磐田戦「SABONブース」オープン!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

今シーズンも残すところ12/1磐田戦1試合のみとなりました。ここまでホームゲームイベントも様々なイベントがありましたが、締めくくりは「陸前高田ランド冬」。
先日のフロンターレ日記でご紹介しましたが、三陸産の商品を楽しみにしているサポーターの皆さんも多いと思います。そして、この日はもう1つ恒例のイベントがあります。それは、SABONブースがメインスタンド2階イベントスペースにオープンします!!

今回は、「川崎フロンターレ優勝記念 オリジナルカード付きスペシャルキット」の販売をします。
SABON一番人気のボディスクラブに、ボディソープと保湿アイテムが入った、トータルボディケアをかなえるキットです。フロンターレカラーの「デリケート・ジャスミン」の香りをお楽しみいただけます。他にも、当日「SABONブース」の商品を、スタジアム特別価格にて販売いたします。一番人気のボディスクラブをはじめ、ハンドクリームや入浴剤などのアイテムを揃えてお待ちしております。ラグジュアリーなSABONの商品を特別価格で買えるスタジアムなんて、等々力陸上競技場だけ!?です。

さらに、SABONといえば、ウォータースタンドですよね。一番人気商品、死海の塩がたっぷり入ったボディスクラブでツルツルのお肌を実感してください! ぜひ、シーズンを戦い抜いた身体に、贅沢なボディケアのご褒美をプレゼントしてみてください!
そして、最後にSABONから素敵な企画があります。当日、SABONブース前にてマスコットとジャンケンし勝つと、特別なプレゼントをお渡しします。詳細は川崎フロンターレのツイッターなどで告知いたしますので、ぜひ楽しみにしていてください。

2018シーズンも開幕戦でのSABONブース実施、選手参加のSABONショップスタッフ体験、ファン感謝デーや9/22名古屋戦ではSABONシートなどでコラボさせていただきました。「川崎フロンターレ×SABON」のコラボ企画では、参加者の多くが「本当に楽しかった!」「また参加したい!」などのお声をいただいております。今回のイベントも今まで以上に盛り上がるように、ぜひ多くのみなさんのお越しをお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ