CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 8 (土) 2018

カテゴリー:

新体制会見、まもなく申込スタート!

text by

広報G

カテゴリー:

シーズンオフに入ったばかりですが、やはりこの時期はフロンターレ不足になりがちですよね。そんな皆さんはぜひ、12/15(土)から始まる「フロンターレ展」に行って、何度でも今季を振り返り、浸っていただき…年が明けたらやってくるのが「新体制発表会見」!!
2019年の情報は、先日こちらのお知らせに掲載しましたので、まだご覧になっていない方はぜひチェックを。

今回は「洗足学園音楽大学」での実施となります。会場の都合で募集人数は900名弱と非常に限られます。現状では他にサブ会場を設けるといった動きは決まっていませんが、より多くの皆さんに見ていただきたいので、SNSでのライブ配信は実施予定です。
どの媒体で実施するかは未定ですが、決定次第、クラブ公式SNS等でお知らせしますので、ぜひチェックしていただき、もし残念ながらチケットが手に入らなかった方は、ぜひ当日は配信をお楽しみください。

観覧席のチケット販売は、本日「12/8(土)12:00~」開始となります。
かなりの倍率になることが予想されますが、まずはお申込いただければ嬉しいです。チケット関連の情報も先ほどのお知らせに詳しく記載しているので、先にご確認いただいてからお申込ください。

当選発表は「12/20(木)18:00頃」を予定していますが、見事当選された方はぜひ来場の際に、フロンターレカラーを積極的に出していただきたいので、ユニフォームやタオマフ等はお忘れなく!!

また「当日来ることが出来なかった多くのフロンターレファミリー」や「新加入選手の様子を遠くから見守っている、なかなかこちらには来られない皆様」、特に、これから発表されるであろう新加入選手達の前所属チーム時代からのファンの皆さんは、川崎フロンターレへの加入が決定した段階で、すでに応募が終了していた等の関係で、見たくても見ることができない状況です。
こうした「新加入選手と共に新たにフロンターレファミリーに加わる仲間」を含めた皆さん、すべての方々にイベントの雰囲気を伝えるため、会場での様子を来場者の皆さんにSNSでどんどん発信していただきたいんです。

新しくフロンターレに仲間入りする選手達を、あたたかくフロンターレらしい雰囲気で出迎え、SNS上でも話題にしていきましょう!
2019シーズンの新体制発表会見関連のハッシュタグは、「#frontale」と「#2019川崎新体制」でお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ