CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/24 (月) 2018

カテゴリー:

2連覇記念!!おフロんた〜れタオル

text by

集客プロモG

カテゴリー:

2018年も残すところわずかですね。今シーズンもみなさまの声援のおかげでリーグ戦を優勝し、「連覇」を果たすことができました! 優勝の瞬間、セレモニーやパレードなど、まだ鮮明にその時の様子が脳裏に焼き付いている方も多いと思います。

そんなセレモニーやパレードでやっぱり今年も登場したのが「フロ桶」でしたね!(笑)
ラインストーンがちりばめられたフロ桶や漆塗りのフロ桶と各方面から注目していただきました。もちろん、そんなフロ桶をしっかり見逃していなかったのが、川崎浴場組合さんです。これまでも沢山の企画にご協力をしていただいていましたが、今回も「ぜひ、連覇の記念に何か一緒にやりましょう!」と声をかけていただきました。そんな背景から、「2連覇記念!!おフロんた〜れタオル」申込みキャンペーンを行うことが決まりました!!キャンペーンは、いたってシンプルです。

キャンペーン期間中に指定の銭湯をご利用いただき、お申し込みいただいた中から抽選で50名のみなさまに「2017シーズン、2018シーズンver.のおフロんた〜れタオル」をプレゼントいたします。
さらに、この期間中は各銭湯にご協力いただき、「漆フロ桶」を展示いたします。
写真をご覧いただいた通り、やはり銭湯に桶を展示すると雰囲気が出て、ますます桶がかっこよく見えますね! ぜひ、実際に手にとっていただき、記念撮影などをお楽しみください!(写真協力:寿恵弘湯さん)。

Jリーグのクラブで唯一「フロ」がつくサッカークラブとして、今後も川崎浴場組合さんとは、もっともっと一緒に川崎市を盛り上げていければと思います。
ぜひ、みなさんもこのオフシーズンの「おフロ」企画を盛り上げていただき、今シーズンの疲れを銭湯で癒し、来シーズンに向けてしっかりと英気を養ってください!

みなさまからのキャンペーンのお申し込みをお待ちしております!
  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ