CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (火) 2019

カテゴリー:

2019年もことふろ!

text by

ふろん太・カブレラ

カテゴリー:

どうもー

あけおめ、ことふろーーー!!

(これ、いつか流行らないかな)

新年早々、なんかすごいお知らせとか来ないかなって期待してるみんな。

何を隠そう僕もだよ(笑)

いろいろ噂も耳にするけどね、そこは気長に待とう。

僕もちゃんと情報を得たら、真っ先にみんなに見てもらえるようにツイートするからねっ。

(最近はそれもあって、スタッフが事前に教えてくれなくなったーーー)

今年も、僕とカブレラは変わらず元気にやっていくと思うので、みんなもお付き合いしてね。

今年もみんなに会えるのが楽しみ。まだしばらく会えないみんなもいるとは思うけど、新年早々わりと忙しぶってその辺をフラついていると思うから、見かけたら声をかけてね。

じゃ、今年もいろんなところで待ってるね。

新年早々、風邪を引いちゃ困るからお出かけする時は一枚羽織るもの忘れずにね。

今年はなんと誕生から20周年を迎えるらしい、ふろん太。

スタッフくんもさすがに何か用意してあげてるとか、してないとか…。

それなのに、前半部分で自分では特に触れてないっていうねっ。

ふろん太もクラブの歴史を長く見てきてる存在として、たくさんの選手と出会ってたくさん色んな思いをしてきてるわけで、そこはぼくは決して敵わないところ。

また今年も、新たな仲間が加わって、新たなフロンターレになるのが、ぼくは楽しみで仕方ないっ☆

ぼくがクラブの公式アカウントを任せていただいているInstagramを使ってる選手が、今年また新たに加入するから、ぼく、加入のお知らせが出た瞬間にフォローして、投稿の通知もオンにしたんだっ☆その選手達にもぼくの投稿を見ていただいて、いいねとかしてもらえたら嬉しいなぁ~(^^)

そんな訳で、ぼくは今年もマメさを売りに、見てくれてるみんなと交流しながらフロンターレらしくSNSを楽しめたらいいなと思ってる☆

この日記もそうだけど、あとから振り返ると、懐かしいのもそうだけど、立派な記録かなぁってぼく思うから、おととしくらいにふろん太の本が発売されたけど、いつかぼくのインスタを取り上げていただけたら、、、なんて、夢のまた夢のお話かなっ☆

ってことで、URL貼っておくから、これを読んでくれたみんなも、ぼくのインスタ見にきてねっ☆ここだよ~→https://www.instagram.com/kawasaki_frontale/

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ