CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/11 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&山口真奈&阿井莉沙&ファイフロスタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、川崎フロンターレアカデミー&スクール担当 大木美波さんに生電話!

サッカースクール4月生の募集が始まりました!
川崎市内4つの会場で定期開催! 1800人の子ども達が活動しています。
是非HPをチェックしてください!

さぁ、来週は、恒例の川崎大師 必勝祈願と商店街挨拶まわりが行われます!
サポーターの皆さん! 今年も全開でいきましょう!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!
2019年! 今年もよろしくお願いします!!
新年最初の公開生放送♪
スタジオゲストは、準レギュラー! 安藤駿介選手でした!!

2018年の振り返りから、オフ・お正月の過ごし方、12月に行われたUSJ遠征(笑)の裏話まで、たっっぷりとお話ししていただきました〜!

いやー、USJ、滑らない話 盛りだくさんでしたね!!
全力でリフレッシュされた選手達。
集団ミニオン、男気じゃんけん、下田選手のハリーポッター、憲剛選手の三半規管…チーム皆さんの仲の良さ、雰囲気の温かさが、お話だけでもすごく伝わってきました(^_^)

安藤選手、新年からご出演、ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします★

ぜひ、再放送でもお楽しみください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさん明けましておめでとうございます! 阿井莉沙です!

新年いかがお過ごしでしょうか?(^^)
さて、今回のスキフロは新春特別対談後編!! 中村憲剛選手と守田英正選手のトークをたっぷりとお届けします!!

年齢もキャリアも違うお二人のチームやサッカーへの視点の違いが今後のフロンターレへの刺激になっていくのではないかと感じたこの対談です。さらにそんなお二人のトークの中でチームカラーや歴史について、また今年も気になるゴールパフォーマンスや2019シーズンの抱負についてお話していただきました!!

試合が見られるのはまだまだ先ですが新加入選手も発表され、今シーズンのフロンターレがどんなチームになっていくのか、楽しみな気持ちが高まりますよね(^^)

またミニコーナーでは宮代選手が登場!!
プロへと昇格して感じることやお部屋事情についてお話していただいています。

今シーズンもスキフロはフロンターレと共に闘いチームの魅力や熱い情報をお届けしていきますのでよろしくお願いします☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロのスタッフさんから!

こんにちは【新米番組P】です。
今年もファイフロをよろしくお願いします。

先週から番組リニューアルしましたが、オープニングのCG映像も変わったこと、皆さんお気付きでしたか?
実は今週も製作者の細かいこだわりで一部修正されました。
冒頭のボールが飛んでいくシーンで、芝生が飛び散るようになりました。
本当に細かいところなので言われなければ、気づかないくらいだと思いますが、すごくこだわってかっこいいオープニングを作っていただきました。

放送で是非チェックしてください。


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」スタッフ

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

昨年はJリーグ2連覇を達成し嬉しい年になりましたが、今年はリーグ3連覇にカップ戦の優勝、そしてACLの制覇と更に高みを目指す年になりますね。フロンターレの選手はもちろん、スタッフ、そして経営サイドからもそんな声が聞こえてきます。期待大です。

さて、次回1月14日の放送では、15日行なわれる必勝祈願に関する情報や、その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります!  頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ