CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 1 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&阿井莉沙&かわさきFM&高階亜理沙&クロフロスタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週は、なんと! ミューフロ史上最多!
15名のインタビューをお届けしました〜!!

まずは、新体制発表会見に参加されていた新加入選手8名! プラス、通訳のガンジーさん(笑)!
新加入選手は、少し緊張された初々しい感じの方や、早速飛ばしてくださった方(笑)、それぞれの表情が見られつつ、皆さん、本当に丁寧に答えてくださいました。

そして、ミューフロ初・宮崎県綾町でのキャンプ取材で、5名の選手&家長選手のロングインタビュー!
キャンプ終盤でお疲れの中、皆さん楽しくお話ししてくださっています。
家長選手のインタビューでは、名言! と言いたくなる言葉も、ちらほら…(笑)
家長選手インタビュー後半は、2月27日に放送予定ですよ♪
お楽しみに♪♪

選手の皆さん、ありがとうございました!!

そして、リスナーの皆さん、メールやTwitterでのコメント、ありがとうございました!
ぜひ、再放送でもお楽しみください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは1月27日に行われました川崎フロンターレ2019新体制発表会見の模様をたっぷりとお届けします! 今年は洗足学園音楽大学の前田ホールで行われました。今年も音楽とサッカーのコラボレーションで生み出される様々なステージやフロンターレらしいサプライズなどエンターテイメント力が溢れる企画盛りだくさんでした!

そして今年は私もファイト川崎フロンターレのMCである高階ありさちゃんと一緒にステージで挨拶をさせていただきました☆フレッシュなありさちゃんのメッセージ素敵でした(^^)楽屋でも色々なお話ができたのでこれからMC陣として一緒にフロンターレを盛り上げて行けたらと思います!

久々に見るフロンターレブルーで埋め尽くされた客席や熱いチャントなどを感じ、開幕がますます楽しみになりました!

チームは2次キャンプに突入し、着々と開幕へ向けての準備が進んでいます。今シーズンも沢山のタイトル獲得ができるよう私も少しでもチームの力になれるようMCとしてもサポーターとしても熱く応援していきたいとおもいますので今シーズンもよろしくお願いします☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

先週の日曜日(1/27) に洗足学園音楽大学「前田ホール」で行われた2019川崎フロンターレ新体制発表会見は、フロンターレらしい、わくわくする会でした。会見では、スタッフ、新加入選手から力強いコメントが飛び出し、新シーズンへの期待で開幕が更に待ち遠しくなってしまったサポーターも多いのではないでしょうか。勿論、僕もそのひとりです!

次回2月4日の放送では、引き続き新体制発表会見の様子をお伝えします!
その他、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします!! お楽しみに。

今日の写真。会見場での横山の自撮り。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります!  頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さん初めまして! 今シーズンよりファイフロ MCを担当致します高階亜理沙です!

新体制発表会見であたたかく迎えてくださった皆さんありがとうございました!
凄くホッとしました。
フロンターレサポーターの皆さんはとてもあたたかくて熱くて、パワーが凄いという風に伺っていましたが、それを実感し、いよいよファイフロMCとしてのシーズンが 始まるんだなとワクワクしています(^^)

ですが、同時に昨年はリーグ2連覇を達成し非常に注目度も高いチームということで身の引きしまる思いです。
そんな中、新体制発表会見の後、早速MCとして新加入選手のダミアン選手、山村選手、宮代選手にインタビューさせていただきました!
宮代大聖選手はアカデミーからずっとプレーされていて、サポーターの皆さんにも感慨深いものがあるのではないでしょうか。

リーグ3連覇! そして4冠という目標に向かって皆さんと一緒に応援させてください!
スタジアムやグラウンドでお会いした際には、是非声をかけて下さいね♪
そして、ファイフロが皆さんにとって毎週の楽しみとなる様頑張ります!
よろしくお願い致します(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、背番号28 MF脇坂泰斗選手に生電話!

Q. 2年目のシーズンがスタートしました! 宮崎の綾町でのキャンプを終えて、来月から沖縄キャンプがスタート! キャンプでの様子は?
A.最初は体をほぐす所から初めて、徐々に実戦に近づく練習もできました。新加入の選手も打ち解けるような時間も作れて、チームとして一つになってきた。大浴場もあったり、4人部屋だったりするのでコミュニケーションはとりやすかった。

Q. 守田選手と同期。守田選手は一年目で代表に選ばれて悔しい思いをしているのでは?
A.嬉しくもあり、悔しくもありますが、自分もできる! という自信にもなるので刺激になっている。

Q. レギュラー争いも激しいですよね?
A. チームの力にならなくてはいけない。昨シーズンの後期あたりから、トレーニングマッチで点がとれていて、その感覚を今年も持てているので結果を出したいです。

Q. リクエストは?
A. ベリーグッドマン『 Hello 』“常に前を向いて、夢に向かっていこう“という歌詞が好きで聴いています。
 
番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ