CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (木) 2019

カテゴリー:

ゼロックススーパーカップもNEWグッズ目白押し!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当がお送りいたします。

いよいよ2月16日(土)は今シーズン最初の公式戦「FUJI XEROX SUPER CUP 2019 浦和レッズ戦」。昨年同様、グッズ部隊は現地に出張販売に参ります!! 直営売店は場内川崎フロンターレ側ゴール裏コンコース内と場外南広場の2ヶ所となります。

ゼロックススーパーカップといえばJリーグマスコット総選挙!

全国からマスコット好きが集うイベントの開催を記念して場外南広場ではマスコットデザインを中心としたガチャフロをご用意いたしました。

ラインナップはスタンプと缶バッジの2種類。両方とも使用用途バツグンです。スタンプはちょっとしたコメントにマスコットがデザインされていて、見た人も思わず微笑んでしまうデザインばかり!"ペタっ"といろんな書類に押してくださいね。大人気ブースになること間違いなしです。場内には設置していないのでお気をつけください。

ガチャフロだけでなく…。通常販売グッズも充実のラインナップ!

ゼロックススーパーカップ開催記念商品もご用意。タオルマフラー、ペナント、キーホルダーを販売いたします。対戦相手のエンブレムが入った唯一のコラボグッズです。

そしてここぞとばかりに2019シーズンデザインのコンフィットTシャツ、タオルマフラーも大量投入いたします。

ここまではベーシックなアイテムをご紹介しましたが今度は変わり種を。

初めて販売する『湯たんぽ』は注目アイテム。ぷよっとした感触が気持ち良いソフトタイプの湯たんぽ。ミニサイズなのでカバンなどにもコンパクトに収納可能。観戦やオフィスでのちょっとした防寒対策に。マスコット柄がとってもキュートです。※当日お湯はご用意しておりませんのでホームゲームの際にお使いください…。

その他にもたくさんの新商品が登場します。2月11日(月)の「グッズ出張販売」のお知らせをご覧ください。

場外南広場はチケットをお持ちでない方もご購入ができますのでぜひお気軽にお立ち寄りください。まだまだ寒いので防寒具バッチリで来ることをおすすめします!ご来場・ご来店グッズ部隊一同お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ