CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/15 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&クロフロスタッフ&山口真奈&阿井莉沙&かわさきFM

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!


まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!


こんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは先日のキックオフパーティーの様子をお伝えします。

選手の皆さんにご挨拶を兼ね、インタビューもさせていただきました! 

皆さんの温かさにホッとしました♪

そして!! 新井選手は流石です! 噂でも伺っておりましたがとても面白くお話しして下さいました(笑)

ファイフロMCに就任して間もないですが、もうすでにMCの座を狙われていたり…??

詳しくは今週のファイフロをご覧下さい!

そして!『買うんだ!』のコーナーも要チェックですよ☆

さぁ! 明日はいよいよ公式戦。富士ゼロックススーパーカップが行われます。

MCとして初めて試合に行くということで凄くワクワクしています!

お会いした際にはよろしくお願いします!

寒さに負けず、熱いパワーで一生懸命応援しましょう!




番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」スタッフ


続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!



TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、背番号14 中村憲剛選手に生電話!

Q.今年、近年では1番激しい、メンバーの入れ替わりがありましたが、新戦力の選手はどうですか?

A.真面目な選手が多く、みんなフロンターレのサッカーに馴染もうとしている。フロントと一体となっているのでうまくいっていると思う。普段何気なく話している会話の方がヒントがあったりするので、普段の会話が大事になってくる。新しく入った選手の良さを出す為に柔軟性を持ってやりたい。キャンプは、およそ3週間、寝食を共にするので良い時間になったと思う。

Q. 週末はFUJI XEROX SUPER CUP 2019!

A. チャンピオンしか出場できない試合。昨年は悔しい負けをしたので、勝ってJリーグを迎える気持ちをチーム全体で持っている。

さぁ、皆さん、Jリーグが間もなく開幕!

その前にFUJI XEROX SUPER CUP 2019! 絶対に勝ちましょう!

 

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!

リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!

欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!

沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ


続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!


こんにちは、山口真奈です☆

今週のミューフロ、ゲストはプロモーショングループの島貫篤さんでした!

今週末はゼロックス! 再来週にはリーグ戦開幕です!

今回は、23日の開幕戦・FC東京戦でのイベントのお話。

記念すべき、ホーム開幕戦の多摩川クラシコ!

試合前のイベントも盛りだくさんですし、SABONさんのブースでは限定販売などがあります!

限定のローズティーのボディローション、良い香りでした〜

そして、3月1日のホーム鹿島戦で配られる、ベイスボールユニのご紹介♪

私たちが着ているものです!

背中も注目! ボールになったカブレラ、めちゃくちゃ可愛い〜!!

限定1万枚です! 絶対ゲットしたいですね!!

開幕へのワクワクがさらにアップしました!

今週は、プレゼントが2種類ありますよ。

詳しくは、ミューフロの公式Twitterをご覧ください♪




番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈


続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!


みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはチョンソンリョン選手、谷口彰悟選手、大島僚太選手のインタビューをお届けします!!

今年もフロンターレを副キャプテンとして支えてくれる三選手にオフシーズンのお話や今年のチームの雰囲気やキャンプでのエピソード個人の目標などたっぷりとお話を伺いました。

お話を聞く中で印象的だったことは今年の新加入選手の皆さんのお話です。

例年以上に早くチームに馴染んでくれている! ということでコミュニケーションも積極的に取られていたりといい雰囲気でチームがまとまってきているんだなと感じました。

明日はいよいよ今シーズン初の公式戦となるフジゼロックススーパーカップ!

2019シーズンのフロンターレがどんなサッカーを見せてくれるのかとても楽しみです(^^)

今年初のタイトルを獲得しリーグ戦へもいい流れを作れるように最高のスタートを切りましょう!!

会場で皆さんにお会いできることも楽しみにしています☆




番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙


最後は、かわさきFMの横山剛さんから!



フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

今回の番組(2/11)では、かわさきFMでサッカー中継のディレクターを担当しているポマレーレ反町さんが急遽出演してくれました。番組裏方ならではの試合の見方や苦労話。反町さんが期待している選手の話などを披露しくれました。盛り上がったので、また出てもらおう!

次回2月18日の放送では、いよいよ開幕! ゼロックススーパーカップの試合の様子を振り返ります。

その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。昨シーズン、等々力陸上競技場放送室で反町ディレクターと。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ