CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/24 (日) 2019

カテゴリー:

富士ゼロックススーパーカップ バスツアーご報告!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

皆さんこんにちは!!

先日行われました富士ゼロックススーパーカップバスツアーの様子をご報告します。

昨年のリーグ最終節から早くも数ヶ月が経過し、我々も「試合はまだですか…!」と言わんばかりにフロンターレ欠乏症となり、2019年初の公式戦を楽しみにしていました。

少し肌寒くも気持ち良い冬晴れの中、早朝から溝の口付近の集合場所には、フロンターレグッズを身にまとった皆さんが大勢いらっしゃり、「おはようございます!」と元気にご挨拶! スタートダッシュを切るという意味でも重要な試合と位置づける中、「バス3台、123名」が埼玉スタジアムに向けて気持ちよく出発しました!

埼玉スタジアムまでは約2時間ほどで到着する予定だったのですが、当日調べてみると渋滞などがなければ1時間ほどで到着してしまうと表示されてたので、早速ビンゴ大会を開始しました!

今回は、ユニフォームや文房具などをご用意し、ビンゴ大会がスタート。したのですが、、、なかなかなかなかビンゴが出ない! 冷静を装いながらも首都高に突入し、「まずい、このままでは埼スタに着いてしまう…!」と更にドキドキして握り締めているリモコンの手の汗がジワリとしてきていました。

そんな中、「ビンゴ!」と大きな声が聞こえ、ツアー参加者の皆さんからも大きな歓声が聞こえてきました! 開幕ビンゴとなった方が選んだ景品は、ACLユニフォームを見事ゲットされあした! 皆さんの温かい拍手に包まれて、フロンターレサポーターの温かさを感じました。

ひとたびビンゴが生まれると続々とリーチだった方々がビンゴになり、無事に全ての景品が当選!

少し渋滞する部分もあり、選手達のコメントや広報スタッフの裏話を伝え、気持ちが高まったところで埼玉スタジアムに無事に到着しました!

久々のフロンターレ公式戦ということで、サポーターはもちろん、我々スタッフも燃えていましたが、結果は皆さんご存知の通り、ダミアン選手のゴールで見事1-0で勝利!! まずは良いスタートが切れたのでほっとしています。

新体制発表会見でもお話がありましたが、今シーズンは4冠を目指しチーム一丸となって戦って参ります!! ホームの試合はもちろん、アウェイの試合にも是非JTBアウェイツアーをご利用いただき、少しでも多くの試合にご来場いただければ幸いです。

試合に勝利する為には、皆さんの応援が必要です!!今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ