CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/18 (木) 2019

カテゴリー:

ついに碧が表紙に!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

今週はフライデーナイトの湘南ベルマーレ戦!
天気も良さそうですし、学校やお仕事を早く終わらせて等々力に遊びに来てください!

会場限定のマッチデープログラムは今節も全力で販売します! 表紙にはついにアオが登場! お待ちかねのサポーターも多いのでは? 昨シーズン終盤から徐々に試合に絡み始め、今シーズンはスタメン起用も増え充実したシーズンを過ごしているアオ。そんなアオは今何を思うのか…。必読です!

そして、今節のエキサイトマッチスポンサーは早稲田アカデミーさんです! 現在、育成・普及コーチのウェアにご協賛をいただいており、アカデミー選手もお世話になってます。そんな早稲田アカデミーさん、この試合で進路相談ブースを出展するなど、様々な取り組みを行います!

「このマッチデープログラムでも企画を!」ということで、サポーターの皆さんに挑戦状が届きました! 数学オリンピックにも出題されるレベルの問題を3問出題。全問正解で川崎フロンターレの"アカデミー"出身の4選手サイン入りユニフォームをプレゼント!

本日は練習問題を1問出題しますのでチャレンジしてみてください。難しいです。

選手にはマッチデーに出題する問題を解いてもらいましたが大苦戦。正解できたかどうかは…秘密です(笑)

皆さんもマッチデープログラムを買ってチャレンジしてみてください! お友達が買ったプログラムで参加はしないでくださいね! とにかく超やさしくないです!

選手ブロマイドはアオ、ノボリ、ホクトの3名。2700部限定で販売します! 是非お買い求めください!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ