CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/19 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&高木聖佳&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは! 高階亜理沙です!

だいぶ暖かくなりましたね! このあいだの収録では、ユニフォームで半袖になりました(^^)
まだ試合の時は少し寒いかな…? 早く試合でも半袖で応援できるといいな……♪
さぁ!! 今週のファイフロはサガン鳥栖戦のダイジェスト。「てつおのへや」をお送りします。
鳥栖戦では知念選手の3試合連続ゴール!!
セレッソ戦では2試合連続ゴールとなるも、悔しい結果となりましたが今回は結果もついてきて本当に良かったです。
やはり勝利の後の収録は、私も気分も上がり絶好調で収録しています(^^)笑

そして! 3週に渡ってお送りした『てつおのへや』今週が最終回です!
先週放送された予告編で、守田選手が「電話が好き」と言っていたのを覚えていますか??
なんのことやらさっぱりですよね…笑
実は守田選手、あるものが苦手と話していて「電話だったら…」という意味で言っていたのです。
過去2週と比べて今週は最終回にふさわしく面白エピソード満載でお送りしますのでお楽しみに!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。
今週のミューフロは、インタビューたっぷり!! でお届けしました。

まずは鳥栖戦で復帰した大島僚太選手。
マリノス戦でのキックオフ直前での離脱から復帰までに感じたことの話、そして湘南戦に向けてのお話を聞いています。

そして、ロングインタビューは今季新加入のゴールキーパー、藤嶋栄介選手!

藤嶋選手にはフロンターレに来た思いからはじまり、高校時代の谷口選手や車屋選手との思い出、飼っているワンコの話、その他あれもこれも根掘り葉掘り聞かせてもらっています。

とにかく藤嶋選手のインタビューは楽しく、そして楽させていただきました! 笑笑
何を聞いても笑顔で、1つ質問を投げたら3つ4つ返してくれる。
お話の内容も含めて、愛されるキャラクターなんだなーと改めて感じました。

ますますピッチに立つ藤嶋選手が見たくなりますよ!
ぜひ再放送でもチェックしてください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。
「やっぱり、勝利はいいですねぇ」こんなメッセージが番組に届きました。
はい。どんな時もサポーターである私たちは応援しますが、勝利は美酒です(私、下戸ですが)。この勢いで、ホーム初勝利の美酒を味わいたいものです。次節こそ味わえるように応援しています!

次回、4月22日の放送では、J1リーグ 第8節 湘南ベルマーレ戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

生放送中に写真撮ってみました。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは4/14 (日)J1リーグ・サガン鳥栖戦のダイジェストと、マギーニョ選手のインタビュー、フロンターレトーク、さらには中村憲剛選手の「フロメシ」と内容盛りだくさんでお届けします!

アウェイ・駅前不動産スタジアムで行われたサガン鳥栖戦。九州まで駆けつけた多くのサポーターの声援に応えてくれたのが知念選手。3試合連続ゴールでチームを勝利に導いてくれました!

その知念選手と登里選手が今回のフロンターレトークに登場!
プライベートでも仲良しなお二人に、近況やサッカー観についてなどたっぷりとお話を伺いました!!

そして新体制発表会見以来のスキフロ登場となったマギーニョ選手。
改めてフロンターレに加入して感じることや、チームの雰囲気、日本とブラジルとのサッカーや環境の違いなどお聞きしました。実はカラオケに行ったことがない! というなかなか見ることのできない素顔も見せていただきましたよ。
さらにミニコーナーのフロメシには、中村憲剛選手が登場! 最近完成したばかりの食堂でのエピソードや、食生活について紹介していただきました。

今日は等々力に湘南ベルマーレを迎えての神奈川ダービー! ホームで勝利を掴みましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ