CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/25 (木) 2019

カテゴリー:

10連休のオススメ!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

みなさん、こんにちは! アズーロ・ネロです。
連休の予定はお決まりでしょうか?
試合もあるので観戦予定もスケジュールに入れておかないといけませんね!

とはいえ、10日間もあれば他にもお出かけの予定があるのではないでしょうか?
本日は10連休中のお出かけにオススメのグッズを紹介したいと思います!

まずは、こちら!
『ペットボトルホルダー』

最近は気温も高くなってきて、汗ばむくらいの陽気の日も多くなってきましたよね。
そんな日には水分補給が必須!
保冷機能はもちろんのこと、カラビナ付きで便利な一品となっています。

家族全員や、たくさんのお友達とお出かけ予定の方にはこちらがオススメ!
『クーラートートバッグ』

マチも広く、ファスナー付きでとても便利ですよ!
普段使いしやすいデザインもポイントですね。

また日差しが強くなる季節でもありますので、紫外線対策に活躍する帽子。
中でもオススメの商品がこちら!
『メッシュキャップ(スクリーン)』

メッシュ素材なので通気性が抜群!
熱がこもらないので、これからの季節にピッタリですね!

車でお出かけの方にオススメなのがこちら。
『カーサンシェード』

駐車していた車がすごい暑さに…。なんてことにならないよう、この商品でしっかり対策!

さらに『リボンマグネット(ベーシック)』をつけて、外出先でもフロンターレ愛をアピール!

遠出じゃなくても楽しめるお出かけに、お散歩なんていかがでしょうか。
『サコッシュ』

お財布や携帯電話、ハンカチにティッシュなどの必要なものだけを持って、手ぶら感覚でお出かけしたい方にぴったり!
長さの調節もでき、収納部分も複数に分かれた優れものですよ!

特別な予定はないよ~という方はぜひアズーロ・ネロへ!
10連休中は休まず営業、店舗キャンペーンなども実施予定です!
ご来店、お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ