CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 3 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

リーグ戦第9節アウェイでのヴィッセル神戸戦は、川崎フロンターレの底力が発揮され、勝ち点3。頑張ってくれました!
リーグ戦3連勝中、5月3日のベガルタ仙台戦もサポーターと共に応援しています!

次回、5月6日の放送では、J1リーグ 第10節 ベガルタ仙台戦のゴールシーンや監督会見、選手インタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

平成から令和に時代が移り変わり最初の放送となる今回は、Jリーグ神戸戦の模様とフロンターレトークをお届けします!

アウェイでの戦いとなったJリーグ神戸戦。馬渡選手の加入後初ゴールとなる先制点から、小林選手の今季リーグ初ゴールにより平成最後の試合を勝利で飾ることができました! 馬渡選手のFKも素晴らしかったですね!!

私もDAZNで観戦しながら大興奮でした! 小林選手もACLから公式戦二戦連続ゴールとここからさらにゴールへの期待も高まります!!

そして今回で最終回となる登里選手と知念選手のフロンターレトークでは、長年フロンターレに在籍する登里選手のフロンターレに対する想いや、昨年退団した田坂選手のお別れ会での裏話、オフシーズンのチームの話など選手のみなさんの仲の良さをたくさん感じられるエピソードをたっぷりとお伺いすることができました!

さらに今回のミニコーナー【フロメシ】には小林選手が登場します!!
令和になってもスキフロはフロンターレの魅力をたっぷりとお届けしていきます! そして沢山の勝利を勝ち取りながら令和元年を最高のシーズンにしていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは! 高階亜理沙です! GW真っ只中ですがいかがお過ごしですか?
元号が変わり盛り上がっていますが、私は普通の日常を過ごしています!笑
私にとってフロンターレに携わる事が出来たことが一番素敵な平成の出来事でした(^^)

さて先日のヴィッセル神戸戦は、負傷している選手もいる中、しかもアウェイで貴重な勝ち点3を掴み取ることが出来ましたね!! 馬渡選手の綺麗なFK。素晴らしかったですね。また移籍後初ゴールということで、非常に嬉しいです☆

そして、小林選手の今シーズンリーグ戦初ゴール!!
本当に待ってましたという感じですよね。ここから沢山ゴールを決めて欲しいです♪

写真は17日名古屋戦のお知らせを収録した時に撮ったものですが、この日は風呂にちなんだイベントがたくさんあります!!!

フロンターレのダジャレにそろそろ私も慣れてきましたよー!!笑
詳しくは来週のファイフロをご覧下さい☆
また、今日の仙台戦の模様も来週お伝えします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロは新元号 令和初日の生放送!! 記念すべき回でした。
ということで、ミューフロも令和を神聖な気持ちで迎えようと全力で準備。
写真にあるように、わたしの首に飾る令和記念グッズを用意してくれました!!

これなんだ?と思った方は、再放送でぜひ…。

ということで、令和初回はプロモーショングループの佐藤弘平さんをお迎えしてお届けしました。
佐藤さん恒例のクイズもありましたよー。
もちろん、ホームゲームイベント イッツァスモウワールドについてもたっぷりお話聞いています。

そして、車屋紳太郎選手のロングインタビュー前編もお届け。
車屋選手のサッカー少年時代のお話を中心に伺いました。
後編に続くー! という形になりますので、聞いてなかった! というかたは是非お聞き逃しのないように、再放送でチェックしてくださいね。

他にもフロンターレ初ゴール後の馬渡選手のコメントなど、今週も内容盛りだくさんでお届けしました。
令和の時代も、引き続きミューフロをよろしくお願いいたします♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ