CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 5 (日) 2019

カテゴリー:

2019ユニデザイングッズ「スマートフォンケース」

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日の日記はグッズ担当からです。

2019年のユニフォームデザイングッズで、お待たせしておりました「スマートフォンケース」の受注開始のお知らせです。
毎年好評いただいております、ユニフォームデザインのスマートフォンケースは、
今年も1st、2nd、ACL、GKの4種類のデザインから選べます。
さらに、選手ナンバーを選択できますので、ご自分のお気に入り選手を選んで注文できます。

ハードケースに関しては、機種も豊富に取り揃えており、arrowsはもちろんのこと、iPhoneXRをはじめとした、人気機種に対応しています。
さらに、今年のハードケースのデザインを例年から少し変更しました!
ナンバーを大きく配置し、さらにさらに選手ネームも入りました。
より一層、お気に入り選手をアピールすることができますね。

手帳タイプに関しては、ユニフォームの前後をイメージできる仕上がりになっています。

機能の特徴としては…女性の方には特にあると便利な、内側部分の右側に大きなミラーがあり、ちょっとした化粧直しなどに大活躍!!

そして、プラスティックカードを3枚収納可能なスペースがありますので、後援会会員証や交通系ICカードなど、みなさんの用途にあったカードを収納しちゃいましょう。

さらに、手帳のバタつきを抑えるベルトは、マグネット式になっているので「パチッ」と止められるので、画面保護にもなりますね。
手帳タイプは1サイズのみですが、スマートフォンを装着する部分全体が約H145mm×W75内に収まるスマートフォンであれば、これに対応しています。

毎年、ユニフォームと同じようにスマホケースも変えている方も多いと思います。
麻生に行って、手帳内側の白い部分やナンバー部分へサインをもらって、特別なスマホ手帳にしている方もいらっしゃいますね。
そして昨年までの古いユニフォームデザインの手帳タイプは、薄いボディの充電器のカバーに使用して持ち歩いている方もいらっしゃって、長くフロンターレグッズを使用してくださっていることで、とても嬉しく思います。

このスマホカバーは2019シーズンの終了まで受注受付しています。カラー見本として、サンプルをアズーロ・ネロに置きますので、ご来店いただき実際の商品をご確認いただきご注文ください。

なお、ご注文は近日中にJリーグオンラインストアにて受付いたします。
お手持ちのスマートフォンをフロンターレカラーに染めちゃいましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ