CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/12 (水) 2019

カテゴリー:

表紙にジェジエウが登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

気づけばもうすぐリーグ戦も折り返し…。ようやく順位も2位まで上がり上昇気流に乗ってきましたね! ただ、今シーズンはリーグのホームゲームは、まだ2勝とやや寂しい星取りとなってます。
今週の札幌戦はスカっと勝って梅雨空を吹きとばしてもらいたいですね!

そんな札幌戦のマッチデープログラムの表紙にはジェジエウ選手が登場!
加入1年目で序盤はなかなか試合に絡むことができずにいましたが、5月3日(金・祝)ベガルタ仙台戦で出場のチャンスをつかむと、持ち前の身体能力とスピードを活かした守備でチームに貢献。5月17日(金)名古屋戦ではジョー選手とのマッチアップも注目されていましたね! 来日から約半年が経ち、日本での生活に慣れてきた頃。充実した日々を過ごすジェジの今を聞いてきました!

ノボリとマナブの対談企画は後編! 前編も笑い声が聞こえてきそうな内容でしたが、後編も飛ばしています(笑)こちらもお楽しみに!

まもなく折り返しということで、序盤戦の戦いをまとめたページも掲載しますので、要チェックです!

さらに、数量限定のブロマイドは表紙のジェジ、現在チーム得点王のダミアン、大分戦で初ゴールを決めたマギーニョの新ブラジル人トリオが登場します!

マッチデープログラムは場外は「フロンパーク」、場内はメインスタンドの「場内総合案内所」、「フロンターレ神社横」、「エンタの広場」で販売します!ぜひお立ち寄りください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ