CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/14 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回、6月7日(金)の放送では、川崎フロンターレ・グッズグループの横山仁さんにお話をお伺いしました。

海外の強豪を日本に招く親善試合『明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ 2019』。相手は今シーズン、ヨーロッパリーグを無敗で優勝したイングランドのチェルシー。
ワールドチャレンジ限定のユニフォームも発売!
今年のリーグ戦ユニフォームをベースに特別な背番号、初の漢字表記での選手名がポイント!
『明治安田生命Jリーグ ワールドチャレンジ2019』
川崎フロンターレ 対 チェルシーは7月19日(金)夜7時 日産スタジアムでキックオフ!

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!

先週は試合がなかったので、今回はふろん太くんの話題です。先週末に中原区で行われた、とあるイベントでMCを担当してきました。そこでふろん太くんと遭遇。ふろん太くんを目の当たりにすると、老若男女関わらず、ニコニコ顔に。みんな嬉しそうに記念撮影会に参加してくれました。彼の偉大さを改めて実感。

次回、6月17日の放送では、J1リーグ 第15節 北海道コンサドーレ札幌戦の内容をお送りします。ゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながら、たっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今回の写真は、とあるイベントにて。
ふろん太くんと記念撮影。LOVE ふろん太!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロも、フロンターレトークや選手インタビューなど内容盛りだくさんでお届けします!

まずはフロンターレトーク! 今回は大島僚太選手と長谷川竜也選手が登場します。
お二人といえば…川崎ハムスターズ! というイメージが最近は強くなっていますが、同じ静岡学園出身。
学生時代のお互いの印象や、そこから変化を感じている点、フロンターレに加入した時のエピソードや、今シーズンについてなど、たくさんお話をしていただきました。

そして選手インタビューは、脇坂選手と宮代選手にお話をうかがいました。
今シーズンは試合にも絡み得点を重ねている脇坂選手に、改めてここまでを振り返っていただきました。
そして宮代選手には、U-20ワールドカップ日本代表を経験し感じたことや、そこから生まれた今後の意気込みを伺いました。もちろんバースデーゴールについてもお聞きしました☆

さらにミニコーナーのフロメシにはジェジエウ選手が登場しますよ!!

さて今週は久々にリーグ戦がやってきます!ホームで勝利を手にして、リーグ戦後半戦は向けても勢いをつけていきましょう!!

今週のスキフロもぜひお楽しみください(^^)!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは『てつおのへや』を中心にお送りします!

ちなみの写真の様子は何をしているところかというと、収録開始前に3台のカメラの音を調整する「同期」。
こんなこともしながらいざ収録が始まると、今回もすごい話が次々と。
選手とサポーターの皆さんの距離感や、先日の風間監督率いる名古屋グランパスとの試合についてなどなど。
そして話題はそれぞれの未来にまで及びました!
詳しくは今夜ご覧下さい☆

そのほか、先日行われた横浜Fマリノスとの練習試合の様子もお伝えします。お楽しみに☆

また、トゥーロン国際大会を戦うU-22日本代表は初の決勝進出となりましたね!!
田中碧選手! 決勝でも頑張ってほしいです!

なお、本日行われる札幌戦の模様は来週のファイフロでお伝えします。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のスタジオは賑やかでした!

まず、お馴染みのフロンターレプロモーショングループの若松慧さんが、金曜日に開催されるコンサドーレ札幌戦でのイベント「ネバーランド」について詳しくお話してくれました。
そして、その「ネバーランド」、ネバーに関連し…
デイリーポータルZの古賀及子さんが「納豆かき混ぜ係」としてスタジオに登場!
納豆を無心で400回以上かき混ぜ続けてくれました。

なぜ納豆なのか、なぜ古賀さんなのか、というあたりは番組でご確認いただきたいと思います…。
若松さんも古賀さんの魅力にもハマってしまったみたいで、生放送後、古賀さんの話をしばらくしていました笑笑。

そして今週は、お詫びしなければいけないことがあります。
今週放送予定だった、大島僚太選手のロングインタビュー後編ですが、機材の不調のため放送することができませんでした。
楽しみにしてくださった皆さま、本当に申し訳ありませんでした。
後半部分は来週19日の放送でお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、金曜ナイターの後ですが、再放送のチェックもぜひ!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ