CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 4 (木) 2019

カテゴリー:

ユニパッチン新デザイン登場!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんにちは、アズーロ・ネロです。

たくさんのグッズを発売している中で、コラボ商品もあれば、可愛らしいモノ、応援グッズや文具など…
フロンターレグッズは種類豊富に扱っています。
そんな中、長く定番で販売している商品は、変わらない良さがありますし、自分で使うのはもちろんですが、贈り物などにも最適なのではないでしょうか。

今回紹介する長く定番化している商品は、「ユニパッチン」です。
えっ!? いまさら…紹介とはなぜだろう。と思われる方もいらっしゃると思いますが、お付き合いください。

ユニパッチンとは…
ユニフォーム型のキーホルダーを作ることができる自動販売機です。
所属選手のほか、背番号12番を選べばオリジナルネームでも作成できます。
ナスカン、ストラップ、ボールチェーンの3種類から選ぶことができるのもうれしいポイント!
操作方法は簡単で、画面の表示通り進めていくだけ。
お好きなユニフォームのデザインと在籍選手かオリジナルネームかを選択します。(オリジナルネームは10文字まで入力することができます。)

そのユニパッチンが今月、デザイン追加を予定しています。
そこで、今回はその新しいデザインの紹介をさせていただきます。

追加デザインとは!
川崎市市制95周年記念のリミテッドユニホーム。
「音楽の街」川崎を線と95個のドットで表現した可愛らしいグラフィックのデザインになっています。
このユニフォームは発売日に即完売となりましたが、ユニパッチンで作ることができますよ!

そして次は、ワールドチャレンジで着用するユニフォーム!
イングランドプレミアリーグ チェルシーFCと対戦する一日限定着用の漢字・カタカナのネームと筆文字風ナンバーのユニフォームです。
ワールドチャレンジバージョンは登録選手のみで、オリジナルネームは出来ませんが、海外のお友達へのお土産に、川崎フロンターレの選手を贈るのはどうでしょう。
きっと喜んでもらえるのではないでしょうか。

また、今年はたくさんのベースボールシャツを目にしたと思います。
先着で配布したシャツや販売したものまで。
新しくデザイン追加するものは、ベースボールシャツも選べるようにします!

等々力に着ていくベースボールウェアとバッグに付けるチャームを同じデザインにしてスタジアムコーデを完成させたりしませんか⁉︎
(ベースボールシャツやユニフォームは、一部オリジナルネームが選べないデザインもあります)

新デザインの購入開始日は、あらためてオフィシャルホームページのお知らせにて告知いたします。
ぜひ自分だけのキーホルダーを作りに、アズーロ・ネロにお越しください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ