CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 3 (水) 2019

カテゴリー:

今年もファン感はライブ配信します!

text by

広報G

カテゴリー:

ファンクラブの会員限定で参加ができるファン感謝デー。昨年も現地の様子をライブ配信しましたが、会場の盛り上がりが伝わったようで、泣く泣く参加できなかった方や、遠方で来られなかった方にもお楽しみいただけたかと思います。

今年も、フロンターレらしさ満載のファン感を少しでも多くの方に楽しんでいただくべく、スタッフによるTwitterのライブ配信サービス「Periscope」に加え、LINEライブは選手が担当します! 今年の担当選手は…中村憲剛選手です!!
※中村憲剛選手の公式LINEアカウントお友達登録はこちら
フロンターレでは現在、ケンゴ以外にも、ショウゴ・シンタロウ・ユウ・カズがLINEブログを運用中ですが、中でも日頃からマメに更新しているケンゴ。
昨年も担当選手ではないながらも要所で配信してくれ、既に経験済ですので、我々スタッフは安心してお任せできるなと目論んでいます。

当日はブースのようにどこかに拠点をおくスタイルではなく、スマホをもって散策するスタイルを予定しています。場内はかなり混雑しますが、各ブースの様子もお届けすべく、ケンゴが場内をふらふらする予定ですので、見かけた際はあたたかく見守っていただけると、配信をご覧の皆さんにも良い映像がお届けできかなと思っています。
ぜひご協力をよろしくお願いします。

●昨年の配信はこちらからどうぞ!
LINE LIVEスポーツチャンネル
中村憲剛
※昨年のファン感で「LINE LIVE配信担当選手」でした、下記2選手の配信もぜひ!
武岡優斗
森谷賢太郎

ちなみに「Periscope」は、川崎フロンターレの公式Twitterをフォローいただければ、随時ツイートが流れてきます。こちらは配信するたびにメッセージ通知が届くLINEよりも手軽にたくさんの配信をすることができるので、色んな場所から頻度高くお届け予定です。
アプリ「Periscope」をインストールしておけば、コメントを送ることもできるので、こちらも事前準備を!

当日会場に来られない方はもちろん、会場にいる皆さんも、待っている間や並んでいる間に、チラッと見てみてくださいね! どこに誰がいるか、確認できるかもしれませんよ。

また、当日はどこかのタイミングでマスコット達も登場するかもしれません。お楽しみに。

最後に、当日のライブ配信について、詳しくはこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ