CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/10 (水) 2019

カテゴリー:

「ミューザの日」に参加しました!

text by

営業G

カテゴリー:

7月1日の川崎市市政記念日に行われた、ミューザ川崎シンフォニーホールの開館記念日のイベント「ミューザの日」にふろん太と一緒に参加してきました!

会場となったのは、もちろんミューザ川崎。音楽ホールということで、オープニングコンサートや劇などが行われるのはもちろん、電車に関するブースや、川崎市内のおいしい食べ物がいただけるブースなど様々なブースが出店されていました!

当日はあいにくのお天気で、当初予定していたキックターゲットは実施できませんでしたが、その分、ふろん太は気合十分に会場内をグリーティングしました!
ふろん太はまず、JR川崎駅のブースにお邪魔し、いつもだと押すことができない、「踏切支障報知装置」のボタンを押せるブースに大興奮のふろん太。踏切内で車が止まってしまったり、何か危険があるときにしか押さないものです。

ふろん太って、こんなに電車好きだったんだ…と感じるくらい、大はしゃぎでした。さらに、この日会場にはJR川崎駅の駅長さんがご来場されており、一緒に記念撮影も! 頭がはみ出して運転するのは難しそうですが、ここでもとても楽しそうに写真を撮っていました!

この後、ふろん太はミューザ川崎の外に出店していたサポートショップの方にご挨拶へ。
幸区南幸町で営業されている新岩城菓子舗さんがブースを出展されていましたので、お店のお姉さんと仲良く記念撮影させていただきました!
暑い日にピッタリな、とけてもたれない、葛でコーティングされたかき氷のスティックが人気でしたよ! 近くに行くことがあればぜひ立ち寄ってみてくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ