CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 2 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

先週末の大分トリニータ戦では3-1と見事複数得点での勝利!! やはりホームでの勝利は一段と嬉しいですね!!

またこの日フロンパークでは、『エコ暮らしこフェア』が行われていて、小さい子達で賑わっていました(^^)
アクセサリー作りをしていたり、ポーチ作りをしていて上手に出来たよー!! と、ニコニコでお話ししてくれて嬉しかったです♪

明後日発売されるマッチデープログラム!『Arisa's frontale eye』2回目となる今回は『女性ならではのコーディネート』についてご紹介しています♪是非チェックしてみて下さい。

というのも! 明後日の松本戦ではフロンパークイベント『Are you lady』
今回は女性誌Oggiさんとコラボ!! 普段とは一味違うお洒落なフロンパークが見られるのではとワクワクしています!
当日イベントに私も出演するので遊びに来て下さいね☆

さぁ、今週のファイフロはファン感の模様もお届けしますよー!! 今週はブース編!!
通訳ゴーンさんも登場しちゃうかも……? お楽しみに☆

梅雨が明け本格的に暑くなってきましたが水分補給をしっかりして、後半戦もみんなで戦いましょう!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!

広島戦、後半のフロンターレらしさ・猛攻がみられただけに、悔しい結果となってしまいましたね。。

ただ、試合は続きます! 週末は松本山雅FC戦! 私達も暑さに負けず声援を送りましょう!

今週のゲストは、プロモーショングループの島貫篤さんでした♪

ご覧ください…この素晴らしい写真達! そうです! 8月4日 松本戦で行われる『Are You LADY DAY』のご紹介☆
今年は女性誌「Oggi」とのコラボレーション! 現在発売中のOggi 9月号に選手5人が登場!
川崎市内限定で、表紙が選手バージョンのものも発売されています!
合わせて、現在、デジタル写真集も販売中★
全6種類あり、チラッと見せてもらいましたが、、もう! あーた! ついつい声が漏れてしまう作品集ですよ!!笑
購入されたかた、騒げる環境下で堪能することをオススメします。笑笑

イベント当日は、この写真集に入りきらなかったオフショットが展示され、パネルなどもあり!
Oggi編集長の方やスタイリストさんのトークショーあり! オシャレ~なスイーツ・ドリンクなどの販売もあり!

たっぷり水分とりながら、楽しみましょう♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週7月26日(金)の放送では、7月27日(土)に行われたJ1・第20節、ホームの大分トリニータ戦でピッチの外で楽しめることについて川崎フロンターレ・プロモーショングループ赤松文梧さんにお話をお伺いしました。

7月27日(土)は川崎市制記念、1924年(95年前!)の7月に川崎が市になったということで、毎年この時期は記念試合になっているのだそうです。
試合のハーフタイムでは、かつて川崎にお住まいだった、西城秀樹さんの意志を継がれたコロッケさんがハーフタイムショー。YMCAで盛り上げていただきました!
また『エコクラシコフェア』というエコ活動を楽しく体験できるイベントを実施! お子さんの夏休みの自由研究のテーマ探しにもピッタリのイベントでした。

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

先日の大分トリニータ戦は川崎市制記念試合。福田紀彦市長、コロッケさんが見守る中、フロンターレ快勝!夏男小林悠選手、彼が決めればチームもノッてくる。この先フロンターレが連勝街道を突き進む姿が、僕にはハッキリ見えてきました。

次回、8月5日の放送では、J1リーグ 第16節アウェー サンフレッチェ広島戦、 そして第21節松本山雅FC戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真、大分戦ハーフタイムにゲスト出演された福田市長と実況の須藤悟さんと。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

かわさきFM (79.1MHz)は、8月4日『BLUE FRIENDS STADIUM 2019 』松本山雅FC戦を18:45~試合終了まで、実況生中継いたします!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、7月27日の大分トリニータ戦と、31日にアウェイで行われたサンフレッチェ広島戦の模様、さらにファン感謝デーのステージの模様をお届けします!

多摩川クラシコ、チェルシー戦…と続けて快勝を重ねて迎えた大分戦。
この日は川崎市制記念試合ということで、ホームゲームイベントはCC等々力エコラシコフェアが開催されました。毎年エコをテーマに様々なブースが登場し、様々な体験や物作りを通してエコ活動への理解を深めることが出来ます! 今年も各ブース非常に勉強になるな~という印象で、サポーターのみなさんも積極的に参加されていましたよ!
また、ハーフタイムショーでは西城秀樹さんの想いを継ぎ、モノマネ芸人のコロッケさんが登場!
『Y.M.C.Aショー』で会場が1つになり盛り上がりました! 私もピッチで皆さんと一緒に踊らせていただきました☆
この日の試合は、齋藤学選手のゴール、そして小林悠選手、阿部浩之選手と得点を重ね、3-1で勝利! 失点もありましたが、5月以来の等々力での勝利は最高に嬉しかったですよね! 試合後には齋藤学選手にお話をうかがいました!

先週からお届けしているファン感謝デーの模様は今回がクライマックス! 今年のステージパフォーマンスは選手の皆さんが初めて楽器に挑戦! まさかの楽器の演奏とは…と驚きましたよね! その中でも一番の驚きは憲剛選手のピアノ演奏! 特別ゲストでスキマスイッチの常田さんも登場しました。
私も急遽、ノボリPにお声がけいただき、藤嶋選手への『負けないで』に参加させていただきました。初めてのステージパフォーマンスへの参加でとても緊張したのですが、こうしてチームの一員として一緒にエールを送れることをとても嬉しく幸せに思いました。

毎年パワーアップしていると感じるステージパフォーマンス! 選手からのサポーターに楽しんでもらいたい! 日ごろの感謝を伝えたい! という想いを感じられ、『愛』が溢れたファン感謝デーとなりました。

広島戦は久しぶりの敗戦となり、非常に悔しい結果となってしまいましたが、すぐに等々力での松本戦がやってきます!! Oggiとのコラボ企画などもあり、ホームゲームイベントも盛りだくさん!! 再び勢いを取り戻すために、熱い声援をチームへ送り等々力で勝利を掴みましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ