CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 3 (土) 2019

カテゴリー:

FrOggi

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

今週は松本戦山雅戦! 先週の大分戦は久しぶりに等々力で勝利!
やっぱ等々力でやるアバンテは格別でしたね! 今週も最高のアバンテを響かせましょう!

そんな松本戦のプロモーションイベントは年に一度のレディースデー「Are you Lady!DAY」!
いよいよ夏本番!この夏に気になるアノ人を等々力デートに誘いたい…、等々力で一番キラキラの応援をしたい!そんな頑張る”フロ女子”を応援する注目イベント!この機会に女子力をグンッと上げて試合もオシャレに勝っちゃいましょう!

大好評のマッチデープログラムも女子力が上がりそうなスペシャルバージョンでお届けします! 今回のプロモーションでコラボする「Oggi」さん公認のもと、全力でパロディさせていただきます! その名も「FrOggi」!
「選手もサポーターも"全力"で楽しまなきゃ川崎じゃない!」をテーマにに、オシャレに誌面を彩ります!

表紙は先日のファン感ステージで活躍したノボリP、タツヤ、ホクト、アンちゃん、ヤストの5人!
「とにかく全力で真剣にパロディしよう!」と、お気に入りの私服で撮影! さらにインタビューはアベちゃんが登場! こちらも私服です! 誌面で使用する写真のほとんどは私服写真となっています。
普段と違うのでそこにも注目!! 表紙デザインは現在最終調整中! 見え方が少々変わりますのでご了承ください!

さらにさらに! 隔試合連載のファイフロ高階亜理沙さんのコーナーでは、フロンターレユニフォームやグッズをかわいく着こなす「ワタシの胸キュン川崎コーデ」と題して展開!高階さん渾身のコーディネートを要チェック! 真剣にイケてます!

とどめは裏表紙! PUMAエキサイトマッチ開催を記念して、通常のPUMA広告がこの試合限定でアオに変身!

特典ブロマイドはなんと4種類! 表紙のFrOggi5選手、本家「Oggi」5選手、私服のアベちゃん、リミテッドユニフォーム姿のカッコいいアオ!
あぁ、どれにしよう…。悩みますねぇ。試合まで時間あるので熟慮してください!

マッチデープログラムは場外フロンパーク(今回も場所が変わっています! フロンパーク広場内です!)、場内はメインスタンド「場内総合案内所」、ホームゴール裏「フロンターレ神社横」、バックスタンド「エンタの広場」です!

表紙、裏表紙、誌面構成、ブロマイド…企画の規模感は今シーズン最大級です!
ご来店お待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ