CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/20 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

来ました! ルヴァンカップ戦からの良い流れを維持して、Jリーグ・ジュビロ磐田戦にも勝利。良い感じに面白くなってきました。選手の方々のコメントからもチームの状態がさらに上向いているなと感じます。逆転優勝を目指し、突き進め! 勿論、ルヴァンカップ戦も!

次回、9月23日の放送では、天皇杯ヴィッセル神戸戦をたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。
解説の向島建さん(中央・川崎フロンターレスカウト部長)、実況の佐藤哲也さん(左)。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、Jリーグジュビロ磐田戦の模様とフロンターレトークをお届けします!

ジュビロ戦のホームゲームイベントは噂のケンケツSHOW! 今年もフロンパークにはたくさんの芸人さんたちが訪れ会場に笑顔を届けてくれました! 試合前には始球式も行われ鬼木監督と同じ高校出身! というワッキーさんが登場! ゴール前の芝を刈り見事なゴールを魅せてくれました!

試合も2対0で完封勝利! 脇坂選手の得点に続き、山村選手の移籍後初ゴール! これには会場も熱く盛り上がりました。試合後には山村選手にお話を伺いました! 久々の等々力での勝利はやっぱり最高ですよね!!

そして3回に渡ってお届けした家長選手と新井選手のフロンターレトークも今回が最終回となります! とにかく今回のフロンターレトークでは家長選手の新たな一面がたくさんご覧いただけているかと思います。
今回のトークでもプライベートでのお二人のエピソードから素顔や魅力をたっぷりと感じていただけるかと思います!! 最初から最後まで笑いが絶えなかったお二人のフロンターレトーク! ぜひご覧ください!

フロンターレ選手と本を楽しもう! では馬渡洋樹選手が登場。初めて子どもたちの前で絵本を読んだということでしたが評判は上々! 過去には知念選手、脇坂選手などこのイベントに参加すると今後活躍するとの噂もありますので洋樹選手も今後の活躍が楽しみですね。

天皇杯は非常に悔しい結果となってしまいましたが残されたタイトルへ向けて全力で挑んでいくしかありません! ここからシーズン最後にみんなでまた笑えるよう気持ちを1つに戦っていきましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

先日のジュビロ磐田戦!! リーグ戦で久しぶりに等々力で一緒に喜び合えることが幸せでした! やはり等々力が笑顔でいっぱいになるのはとっても嬉しいです。
そしてこの日は移籍後初ゴールを決めた山村選手にインタビューしました! フロンターレでたくさん活躍してほしいです♪

そしてリーグ戦も終盤に差し掛かって、早いもので残り8試合となりました。等々力では残り3試合!
1試合でも多く喜べる様、一生懸命戦っている選手を信じ、みんなで戦いましょう!

さぁ、今週のファイフロは先週の日記にも書きました新人研修の模様もお届けします!
そして9月28日の神戸戦でのフロンパークイベントのお知らせもあります☆
この日はなんと!!『ドールランド秋』『川崎ものづくりフェアin等々力』と豪華2本立て! 今週は『ドールランド秋』をお知らせします(^^)
お楽しみに!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です。
今週のミューフロは天皇杯 神戸戦直前の放送。悔しい結果に終わってしまいましたね…。

ただ、リーグ戦は続きます! 少し日が空きますが、私達も切り替えて声援を送りましょう!!

今週のゲストはプロモーショングループの島貫篤さん&赤松文梧さんでした!
賑やかにワイワイお届けしましたよ〜
28日ホーム神戸戦で行われる「ドールランド秋」「川崎ものづくりフェアin等々力」のご紹介です☆

ドールさんのバナナを使ったジュースにロールケーキ、絶対に味わいたい☆
ものづくりは更にパワーアップしたラインナップ!
バナナ&チケットホルダー(画期的!笑)、絶対作りたい☆
各ブースの地域の方とお話しするのも楽しみの一つですね(^^)

そのほか、ジュビロ磐田戦後の新井章太選手のインタビュー&田中碧選手のロングインタビュー後編もお届けしました! ゴルフ部の今後にも興味津々です(笑)

再放送も是非お聴きください♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

先週、9月13日(金)の放送では、9月14日(土)に行われたホーム、ジュビロ磐田戦でのスタジアムの外で楽しめるイベントのお話を、川崎フロンターレ・プロモーショングループの佐藤弘平さんにお伺いしました。

サッカーをこよなく愛する『かわさき一日献血大使』ペナルティのワッキーさんが来場し、『噂のケンケツSHOW』が開催されました!
実はワッキーさんは番組パーソナリティ中西哲生と同級生!
さらにフロンパークや場内の飲食売店も噂のケンケツ献血SHOW仕様に。「赤」「ピリ辛」「血液サラサラ」など、この日だけの限定メニューが販売されました。中でも今話題の「激辛台湾まぜそば」は通常よりも辛さがアップした激辛仕様で登場しましたよ。

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!

TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ