CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2019宮前区民祭

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!
川崎フロンターレフットサルコート、フロンタウンさぎぬまです。
やっと秋らしい気持ちの良い天気になった10月20日(日)は宮前区民祭が、今年も爽やかな秋空の中、来場者4万5千人と大盛況のもと開催されました。
宮前区鷺沼にあるフロンタウンさぎぬまももちろん今年も参加しましたのでお伝えします!

フロンターレブースのアトラクションは恒例のキックターゲットですが、単純な的当てシュートゲームは安定の盛り上がりです!
みごと的にシュートを決めて選手カードを受け取る子どもたちの笑顔はたまりません。

横でみている大人もついつい蹴りたくなってチャレンジ! なんて風景もあり、穏やかなムードの区民祭に参加したフロンタウンスタッフも笑顔笑顔です。
そして参加者もスタッフも楽しんでいるとあれば、ふろん太やメロー、コスミンもジッとしてはいられません。
みんなお仕事を休憩してチャレンジ! 大盛り上がりでした!

また盛り上がっているのは、フロンターレブースだけではありません。
「わぁ~」という拍手につられてお隣のブースに行ってみると、去年見ることができなかった大道芸の時間、ジャグリングの披露です!!
近くで観るとものすごい集中力と気迫が感じられ、ついつい仕事を忘れて見入ってしまいました!(笑)

さて仕事にもどろうかと戻ったらまたもや次の歓声が! 慌てて行ってみると、猿回しの披露です!!
芸人顔負けの笑いを取りながら、障害物を飛ぶ飛ぶ!!
めちゃくちゃ愛くるしいお姿。
もっともっとじっくり観たいところですが、次のお仕事です…(笑)

そしてこちらのお仕事も恒例です。
ふろん太が「赤い羽根共同募金」の活動をお手伝いに参上。

皆さんの温かいご協力にふろん太も感謝感謝でした!

他にも飲食ブースも大盛況の宮前区民祭。
所狭しと並ぶ感じが、町の温かさをより感じて穏やかなお祭りです。
先日の様な自然災害時にも、こんな町の繋がりを大切にしていくことが、きっと力になってくれるのではないかとひしひしと感じました。

来年もまたここでみなさんにお会いできることを楽しみにしていたいと思います!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ